◆過去の記事 9月・カラーセラピー体験講座を開講いたしました^^
皆さんこんにちは!みか店長です^^カラーセラピー体験講座を開講しました。今回受講くださったのは、こちらのお二人。お友達同士誘い合わせて来てくださった仲良しさんです。カラーセラピー体験講座はおひとりで受講しても もちろんいいのですがお友達同士...
◆過去の記事
◆過去の記事
◆過去の記事
◆過去の記事
◆過去の記事
◆過去の記事
◆過去の記事
◆過去の記事
◆過去の記事
◆過去の記事