新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰
色彩心理カウンセラー
TCプラチナトレーナー 青柳みかです^^
◇今月の開講スケジュール◇
◇講座・個人セッションのお申し込み◇
振り返ると、このブログを開設して5年になります。
※一番最初の記事が、2016年の6月になっていますけれど
もっと前から書いていたはずなのですが、
病気をした時にたぶん削除しちゃったのではないかと思われます^^;

まぁいろいろありましたが・・・その間、飽きもせずに(笑)
TCカラーセラピーのことを綴ってきました。
なぜ、こんなにも飽きずにブログを続けることができるのか
なぜ、他でもないTCカラーセラピーなのか。
わたしがブログを綴る理由はただ一つ。
ひとりでも多くの人の「魂からの声」をつなぐため。
そのためのツールとして、
TCカラーセラピーがとても素晴らしいと感じているからです。
ブログは、私とお客様とをつなぐツール。
このブログを見て、導かれる人に出会うために発信をしています。
ブログ開設当初と、今とでは
お客様がここに来る目的が変わってきたように思います。
以前は、「カラーって楽しそう♪」という方が多かったのですが
最近では、「魂の声に従って」という方が圧倒的です。
宇宙の法則では「出したエネルギーが返ってくる」
いわゆる「ブーメランの法則」というのがあるそうですが
まさに、その通りで
私が発信していることが「心からの魂の声」だから、
共振する人が来てくださっているのだな、と勝手に思っています。
TCカラーセラピーは、心からの魂の声とつながるツール。
TCカラーセラピスト講座や、その他の講座内で
セッション練習をすると浮かび上がってくる「魂の思い」に
自分で自分にびっくりすることもあるようです。
個人セッションもおすすめですが、
カラーを学んで、学びを重ねて
魂とのつながりを深めていく方も多いです。
魂レベルでつながるあなたへ。
よろしければ一緒に学びましょう。
<講師紹介>
青柳みか(あおやぎみか)
===================
限定企画・モニター募集などブログにない情報が届きます。
スピなお話、月の満ち欠けによる開運アドバイスなども。
ご登録いただいた方には、カラーセラピーを仕事にするための3大特典を無料でプレゼント♪
1.カラーセラピーを仕事にするための3STEPロードマップ
2.カラーセラピストのためのインスタ集客
3.あなたの強みと魅力を引き出す自己分析シート
おまけ:月のサイクルと引き寄せレッスン(小冊子)
こちらから受け取る
コメント