アンシェントメモリーオイル「龍神スプレー」をお迎えしたら、虹龍様がついてきた♪

パワースポット

皆さんこんにちは^^
七彩レッスン 色彩コミュニケーター青柳みかです。

いつもありがとうございます。

 

願いが叶うと言われる
アンシェントメモリーオイルってご存知ですか?

 

精油やフレグランスオイル等のオイルに
パワーストーンやハーブなどを漬け込んだ「神秘のオイル」。

 

そのオイルを使ったスプレーを作っていただきました^^

    ○オーダー先は小幡素子さん
    https://ameblo.jp/0131-0104/

オーダーで作っていただいたのは、「龍神」スプレー

龍神オイルは龍神様のパワーをぎゅっと濃縮した特別ブレンドオイル。
そのオイルを使った、香りのスプレーです^^

と~ってもいい香りがします。

 

ご縁を繋ぐオイルと言われ、

シュッシュしたその日から、

止まっていたことが転がるように動き出し

私、びっくりしています。

 

 

龍神さまは、
ほんとに近くにいるんだな~と思いました^^

 

そして、素子さんがメッセージに引いてくださった龍神カードが
なんと「虹龍」さま。

たくさんのカードの中から虹龍様がヒットするなんて。

色彩・カラーにご縁の深い龍神様なので
素子さんも、わたしも鳥肌ばばばーーー(笑)

 

 

スプレーのおかげで動き出したのか
動き出すタイミングでスプレーがやってきたのか

それは宇宙と私だけが知っていること。

 

自分軸と、宇宙軸とで 見え方・捉え方が変わるだけですからね^^

 

 

それにしても本当にいい香り。

アロマ精油たちとはまた一味違う香りで
とても気分が上がります♪

 

○アンシェントメモリーオイルが気になる方
素子さんのブログはこちら
https://ameblo.jp/0131-0104/

 

 

コメント