【111】ゾロ目の日とヴィジョン・スパイラル・セッション

カラーセラピー雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

————————

今日は1月11日。

日本の暦では鏡開き
お供え餅をさげてお正月気分から通常モードへ

 

からの、111の日です^^
ゾロ目のエンジェルナンバーDAY。

 

1が並んで空間ができる
→天界の扉がオープンになる日だとか

 

——————-

 

111

これだけで
なんだかテンションが上がってしまう単純な私。

 

なぜなら、

ゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれ
ラッキーナンバーだから(笑)

特に、1が並んだ時は
1と1の間に空間ができますよね?

 

1月11日は、1が3つ並ぶので

111で、空間が2つできます。

 

この空間は、天界と地上界の扉が開いてできる空間と言われ
天界と繋がりやすくなり、天使たちがたくさん降りてきて
願いが叶いやすくなるのだとか。

 

天使と数字はとても縁が深いですものね^^

 

 

数字を使って運命を導き出す ”数秘”

数字といえば、数秘。

生年月日から導き出された数字によって
その人の持って生まれた本質や今年の運勢などがわかるというもの。

 

こういった占いは、誕生日を数字に置き換え、
その数字からものごとの流れやサイクルを読んでいきます。

 

どうして読めるのかというと

ものごとには”流れ”があり、
自然の摂理に沿った法則性があり
すべて循環しているからなのです。

 

そういった流れを、 ライフサイクルと呼んだりします。

 

 

そのライフサイクルを

選んだ色と、
カウンセリングを使って、

自分の目で見つめていくのが
ヴィジョン・スパイラル・セッションです。

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションとは

自分でも気づいていない
無意識のサイクルパターンを浮かび上がらせ、いったん視覚化。

 

それによって

今までうまくいかなかった理由 や

なぜかいつもつまづいてしまう場所 や

だからしんどかったのね^^;っていう訳 が

 

とても客観的に受け入れることができて納得します。

 

 

そのうえで、

理想の新しいサイクルに書き換えるワークを行います^^

 

 

・・といっても洗脳したり(笑)
魔法をかけたりするわけではありません。

 

うまくいかないパターンが見えたことで

今度は「こうしたい」に
ひとつづつ差し替えていくイメージです。

 

自分の「こうしたい」が見えることで
次に向かうべき方向が自覚できる

新しい視点が生まれて、選択肢が広がります^^

 

 

そんなヴィジョン・スパイラル・セッションを学ぶ
「ヴィジョン・スパイラル講座」 (↓)
一緒に学んでみませんか?

【募集!】2月・3月/ヴィジョンスパイラル講座
もし、人生に春夏秋冬の季節があるとしたら今のあなたはどの季節にいますか?誰にでも無意識のうちにできてしまうサイクルパターンがあります。いつの間にか繰り返してしまう自分のパターンに気づき、何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して理想のサ

 

<個人セッションを希望される方へ>
https://1616colors.com/2017/01/post-4783/

<個人セッション体験談>
https://1616colors.com/category/session_repo/vision_session/

 

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント