【ビジョンスパイラル体験シェア】 自分の人生の棚卸し、そして再構築へ

ヴィジョン・スパイラル・セッション

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

人生に春夏秋冬の季節があるとしたら
今のあなたはどのポジションにいますか?

もし、あなたに起こる出来事に 一定のパターンがあるとしたら
どの季節にどんなパターンが潜んでいると思いますか?

 

ビジョン・スパイラル・セッションは

自分が陥るパターンを知り
軌道修正をかけるパワフルなセッションです。

 

体験してくださったのは

今の自分を

「航海から戻り港に停泊する船」と表現されたMさん。

(※ご本人の承諾をいただき掲載しています。)

 

長い船旅を終えて、次の航海へ出発するまで
ゆっくりと休息しながら自分を見つめる時間。

 

その大切な時間に、
ビジョン・スパイラル・セッションを
体験に来てくださったことに大きな感謝を。

 

さっそく潜在サイクルワークで、 これまでのパターンを見つめていきます。

Mさんのこれまでをゆっくりと再確認。

ここまで頑張ってきたこと、そしてこれからのことを
「今の自分」がひとつひとつ噛みしめながら腑に落としていくよう。

今ここから、すでに先を見ている

そんな潔さを感じました。

 

価値を見つめる14色の質問ワーク

 14色のカラーをテーマに、
 さまざまな角度から価値観を見つめていきます。
 ここでも、Mさんの大切にしたいものが
 明確に浮かび上がってきました。
 
 Mさんがこれまで何度も何度も口にしてきたこと。
 それがやっぱりそうなんだ!と確信が持てたようでした^^

 

ヴィジョン・スパイラル・ワークで描く 理想の軌道は?

次の航海へ旅立つとき これまでの荷物から、何を手放し何を持っていきますか?

そんなイメージから理想のサイクルを描いていきました。

 

しっくりくる、違和感を感じないモノを厳選してチョイス。

 

そして次なる航海では、

これまで自分に許してこなかった 新しい自分へとチャレンジする軌道。

クリアとピンクで描いた軌道は、とても力強く逞しいスパイラル^^

 

そこからは、とてもワクワクした気持ちが伝わってきました。

 

◆感想をいただきました。


「自分の人生の棚卸し」そして「自分の人生の再構築」という感じでした。
今後は、何か選択するときにこのアファメーションを思い浮かべ選択していくことが人生のシナリオを書き換えるツールになると思いました。
色、アファメーションのダブルで自分を変え、向かい合い、進んでいこうと思えました。日常生活において実現可能なものなのでとても役立つと思います。

 

セッションでは、
ヒーリングカラーとアファメーションをプレゼントいたします^^

 

ヒーリングカラーとは、あなたの味方になってくれる”色”。
アファメーションとは、唱えることで意識が活性する”言葉”です。

 

カラーセラピーの利点は、
色と言葉、視覚と聴覚とで、自分の意識へと働きかける点。

だから変化・変容を起こしていくのが早いのだと思います。

 

 

Mさん、ありがとうございました。

またお会いできますことを楽しみにしています☆

 

 

コメント