TCカラーセラピスト講座を開講しました♪

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは。
月とカラーで魂の思いをひも解く
ソウルナビゲーターの青柳みかです☺️

いつもありがとうございます。

 

TCカラーセラピスト講座を開講いたしました!

振り返れば、2月の開講以来
なんと3ヶ月ぶりのTCカラーセラピスト講座です。

 

2月、3月は
「使命をひも解くライトワークセッション」フル稼働

4月に入ってからは、自粛ムードに押されて

 

とってもお久しぶりとなる
TCカラーセラピスト講座。

 

この自粛期間中に、
内容をブラッシュアップして

パワーポイントも全部作り替え、

地味に作業を続けていた甲斐あって、
スムーズに開講することができました。

 

 

受講くださったのは、鍼灸師のMiyukiさん。

初めてボトルに出会う瞬間、

もうワクワクです♪

 

 

私はたぶん、
エンパシーなんだと思います。

 

Miyukiさんのワクワクを感じた途端に
私もワクワクのスイッチオン!笑

 

 

きれいですね〜

良いですね〜

 

でしょう?

でしょでしょ?

 

 

私たちの心は、

なぜか【色】を目にすることで
ときめき、踊るようにできています。

 

カラフルな色を見ることで
気持ちが癒され、気分が上がります。

なぜなら、太古の昔から
色と共存してきた歴史があるから。

 

そしてなぜか、気分によって
気になる色が変わってくる。

 

そんなカラーの世界を学ぶ講座の
ファーストステップがTCカラーセラピスト講座です♡

 

感想シェアしますね

●参加の動機・きっかけは?
 2年前に、お試し体験をした時から
 ずっと興味、学んでみたかったので!

●参加の感想・受講して良かったこと、気づけたことなど
 想像以上に世界が広く深くて、面白かったです。
 いろんなことが繋がってて・・・
 もっと学んでいきたいし、ぜひ使っていきたいです。

●青柳みかはどんな人?
 今回の講座で、みかさんの真骨頂を見せて頂きました。
 普段は聞き役、聞き上手だなと思っていましたが
 話し上手、伝え上手、すごいです。わかりやすく面白い。

●これから参加する人に向けて一言
 ぜひおすすめです! 
 新しい世界が待ってます。

 

 

喜んでいただき、私もうれしいです。

 

TCカラーセラピスト講座は、
単に色彩の知識を学ぶだけ講座ではありません。

心を豊かに、育み、成長させてくれる内容。

 

色のチカラを使って、
無理なく自然と、気持ちを引き出し

無理なく自然と、前を向くことができる。

 

今まで培った知識や学びも
自然と結びついて、自分の糧となる。

 

 

久しぶりの開講でしたが、
内容をブラッシュアップしたことで

とても新鮮に感じることができたし、
改めて、素晴らしい講座だと再認識いたしました。

 

TCカラーセラピスト講座は、

コミュニケーション力を磨き、 他者を理解し自分を好きになる講座です。

 

さっそく、次回
公式勉強会へのスキルアップも決定!

これからも、
ますます楽しんでいきましょう♪

 

どうぞ、Miyukiさんの周囲にも Happyの輪が広がりますように!

 

TCカラーセラピスト講座、
只今、リクエストを受付中です。

受講をご希望の方は、
ご希望日を第3希望まで記入して

下記よりメッセージをくださいね。
  ↓ ↓ ↓
——————-

お申し込みは
こちらから

 

コメント