ひとりごと ひとりごと^^

つれづれ雑記

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

「パパママはうすへようこそ!」

そんなタイトルで立ち上げた当ブログですが
いつの間にかカラーセラピー活動ブログになってしまいました^^;

 

んー。

でも、もともとセラピスト活動用ブログとして
ドメイン(1616colors.com)を取得したのに
なぜか「パパママはうす」ブログになったというのが正解◎

 

結果として、セラピスト活動用ブログとして機能しています。

やはり、「最初の思い」というのが
本来あるべき姿なのだなぁ、と思います^^

 

なるようになるように、コトが運ぶ。

 

そして、今の悩みは

このまま「みか店長」でいていいのかどうか(笑)

 

セラピスト活動名は「七彩(なないろ)」ですので

カラーセラピストの七彩ですっ!と行きたいところですが
「みか店長」も愛着があってお気に入りのキャラ設定(笑)

 

この中途半端な感じにムズムズしておりますが

こちらもまた、なるようになるのかしら。

 

あぁ、でも
型にはまることもないのかしらね。

 

ん?

そんなことはどうでもいいですね^^;

もうしばらく悩みましょ(笑)

 

 

あ、そうだ。
次回のTCカラーセラピスト講座で
受講生さんにセッションしていただこうかな。

本音を知るにはカラーセラピーがお役に立ちますものね♪

 

ひとりごと、ひとりごと^^

 

 

コメント