TCカラーセラピスト講座・Zoomオンラインで受講いただけます♪

TCカラーセラピスト講座

 

~魂レベルの深い学びと癒しを~
天使とつながるカラーセラピスト
青柳みかと申します
はじめましての方へ *自己紹介*
▶今月の開講スケジュール
▶講座・個人セッションのお申し込み

 

TCカラーセラピスト講座が Zoomオンラインで受講いただけます♪

 

リアル講座では、1日5時間ですが
オンラインの場合は、2日間での分割受講となります。
(画面を見ながらですと集中力が必要ですからね^^)

 

七彩-nanairo-では、あなたの時間に合わせて
午前・午後・夜間 に対応いたします。

Zoomオンライン講座は、こんな方に。

✅日本中どこからでも受講いただけます
✅自分のお部屋でくつろぎながら学べます
✅ゆっくり時間をかけて学べます
✅すっぴんでもOK(笑)

 

オンラインでどうやってやるの?

パソコンやタブレットをご用意ください。
ZOOMのアプリをダウンロードしておくと便利です。

(スマホでも可能ですが、画面が大きいものの方が見やすいです)

 

まずは、開講スケジュールよりご希望日をお選びください。

 

開講スケジュールはこちら

 

オンラインの場合は、

2日間の分割となりますので(前半2時間・後半3時間)
前半日をご指定下さいませ。

※後半日は相談して決めましょう。

 

お申込みをいただきますと
TC本部より14本ボトルとテキスト教材が発送されます。

 

あとは、当日パソコンに向かうだけです^^

 

 

 

 

わたしもパソコン前で、リアル講座さながらに
パワーポイントを使ったり

 

 

身振り手振りを交えながら、

 

ボトル操作は、
手元専用カメラで写しながら

 

講座を運ばせていただきます。

 

とにかく 楽しく、
分かりやすく、お伝えしたい!

そう思っています^^

 

開講スケジュールはこちら

 


※日程のご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

受講生様の声

受講された方より感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

●受講の決め手は声が聞き取りやすかったから/ A・N様より

●受講の動機・きっかけは?
アートフラワーのデコレーションの仕事を経て、カラーには興味があり、自分も何か学んでみようかと思い色々と探してみたところ、こちらのヒーリングに興味を持った為です。

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど
以前は漠然とした色に対するイメージや人に対する作用が、ハッキリとして非常にすっと府に落ちた感じがします。

●青柳みかはどんな人?
とても穏やかで抱擁力がある方で、尚且つ自分をしっかり表現出来る方だと思いました。

●これから受講する人に向けてひとこと
悩みや問題解決の糸口が、カラーセラピーにより自分の中から引き出される体験を是非して頂きたいと思います。

 

 

●直感で選んで、間違いなかったです!/タニカゼ様より

●受講の動機・きっかけは?
パステル曼荼羅を描いていたり、チャクラを学んだりしているうちに、色で癒されたり、元気になったりする事に気づき独学で本を読んでいましたが、ちゃんとしたツールで学びたいと思ったのですが、手軽に学べそうな講座だし、カラーボトルが付いていると言うことで受ける事にしました

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど
今の自分を映し出す色の凄さに感動しました
受講後に自分はセッションはするつもりなかったのですが、セッションも楽しそうと思い始めました
しっかりと言うよりは軽い気持ちで受けてもらえるようなセッションを目指してやってみようかと思い始めました

●青柳みかはどんな人?
公式サイトで見たインスピレーションで、とても明るく優しそうな方だと思って選ばせていただきましたが、イメージ通りでした

●これから受講する人に向けてひとこと
色は癒す力だったり元気になる力を持っていると思います
色の意味をさらに深めて、色を楽しんで欲しいです

●『なないろ』というキーワードに惹かれて/まるい つき様より

●受講の動機・きっかけは?
色が大好きで、3年ほど前から虹いろのものを集めるようになりました。
好きがきっかけでストーンに興味を持ち、ハンドメイドでストラップやネックレスを編むようになってから、なお一層色のことを
勉強したいと思うようになりました。
ステイホームの中、好きなことを勉強しなければもったいないとの思いで、教えてくださる先生を探していました。
なないろ のキーワードで、みか先生につながり、ブログを見て
みか先生から教えていただきたいと思い受講させていただきました(*^-^*)

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど
受講して、色のことがわかってきたことが嬉しかったです。また、初のオンライン体験でしたが一緒に受講した大先輩が、学びを深めていらっしゃって、輝いていました。実際に実習をしたときに、色のもつメッセージが、自分の本質をずばり当てていて驚きと感動でした。
また、カラーセラピーをする側になって、お相手のお話を聞いて涙が出ました。
色を通して、クライアントさんの生きてきた人生が語られます。そこには、色を通してだからこそ引き出される色の力があり、受講して改めてカラーセラピーの魅力を感じることでした(*^-^*)

●青柳みかはどんな人?
みか先生は、生徒さん第一のすばらしい先生です。学びたいという人に、心から寄り添ってくださる方だと一緒に2日間いるだけで感じました。私が少しでもわかるように、私が時間以内にしっかり学べるように、心配りをされていて、一つの項目が終わると、分かりにくいことや質問はありますか?と必ず確認してくださいました。お心遣いがとても嬉しかったです(*^-^*)

●これから受講する人に向けてひとこと
今、カラーについて勉強したいと迷っている方がいらっしゃったら、みか先生の門戸をたたいてみてください。みか先生はいつでも学びたい方のお役に立ちたいと、窓を全開にして待っていてくださいます。学ぶことは夢への扉を開きます。私も、学びたいと思ってから2年くらい足ふみしましたがはじめの一歩を踏み出せて、本当によかったと思っています。
わくわくすること・楽しいことを中心に置いて人生を楽しみましょうね~(*’▽’)

●明るくポジティブな感じに惹かれて/M子さんより

●今回受講の動機・きっかけは?
今後の自身の活動に、何かメニューに加えたいと思っていた所、
TCカラーに惹かれて受講してみました。

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど
私は、初めてZOOMを使用しての受講でしたが、
楽しく講座を進めていただきました。
お話しする事で、自分自身に向き合う時間となりました。

●青柳みかはどんな人?
紹介の動画の通り、明るく軽やかな優しさを持っている方だと思いました。

●これからTCを受講する人に向けてひとこと
受講パターンも選べますし、思い切って受講して良かったです。
色が好き、まずは自分と向き合いたい人にもおすすめです。

 

まだある、うれしい受講生様の声♪

●TC本部の公式サイトで黄色の【色】が見えたから/N子さんより


●受講の動機・きっかけは?

生まれつき共感覚を持っていて、色については関心がありました。
今の職業にも色を活用しながら業務を行っていて、もっと色について学び、理解を深めていきたいと感じていたところに、みか先生の講座を見つけました。

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど

普段何気なく目にしている色が、私たちにとってこんなにも影響を与えているものだとは思っていなくて、驚いた部分がたくさんありました。
講座自体も、先生のお人柄か、とても和やかで質問もしやすく、学びやすかったです。

●青柳みかはどんな人?

すごく優しい先生です。こちらのお話もしっかり聞いてくださいますし、どんな質問にも真摯に答えてくださいます。何より笑顔がとっても素敵な方です♡そして、カラーへの熱い思いをお持ちの素敵な先生です♡

●これから受講する人に向けてひとこと

みか先生のカラーワールドを是非体験してみてください♡
楽しみながら学べる素敵な講座ですよ。

 

●活動の幅を広げたくて/ちえさんより

●受講の動機・きっかけは?

最近、カラーセラピーのワードをよく見ることが多かったので、自分にとって必要なものと感じたのと、スピリチュアルカウンセラーとしての幅を広げたかったからです。

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど

14本のカラーボトルが教材に含まれているので、すぐにそのボトルを使ってリーディング出来たのが良かったです。

普段は直感を大事にしているが、TCカラーセラピスト講座は、色に関しての理論も多く学べるので、どんな人にも説明しやすく、リーディング結果が腑に落ちると感じました。

単純に好きな色が気になるのではなく、その時その時の状況や感情によって気になる色が変わることが、自分が行っているアロマリーディングと同じく、潜在意識にアクセスしていて、アロマとカラーセラピーをブレンドしたメニューを早く追加したいと思いました。

●青柳みかはどんな人?

埼玉県に住んでいますが、TCカラーセラピストの公式HPで講師を検索していて、たまたま出身地の新潟が気になり、みかさんと出会いました。

お写真とブログを見て、Zoom講座の実績もあって、とても優しそうで、温かくて、でもちゃんと言うべきことは言ってくれそうな印象を抱いていましたが、実際その通りの方で、2日間楽しくリラックスしながら学ぶことが出来ました。

●これから受講する人に向けてひとこと

気になったことは、自分に必要なことだと思いますので、フットワーク軽く、流れに身を任せて受講してみて良いと思います。
みかさんは、親切丁寧に教えてくれますよ!

 

もちろん、その他講座もオンライン対応しております。

日程のご相談はお一人様から喜んで^^

 

 

Zoom講座でお待ちしています^^

一緒にカラーを学び合いましょう♪

 

開講スケジュールはこちら

 


※日程のご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

<講師紹介>

青柳みか(あおやぎみか)

*プロフィールはこちら*

===================

【LINE公式お友だち募集】

限定企画・モニター募集などブログにない情報が届きます。
スピなお話、月の満ち欠けによる開運アドバイスなども。

ご登録いただいた方には、カラーセラピーを仕事にするための2大特典を無料でプレゼント🎁

1.好きを仕事にするための3ステップガイドBOOK
2.「自分でできる」7色カラーセラピーワークブック

▼▼こちらから受け取る



ID:@vva4289i

講座・個人セッションの
お申込みは こちらから