使命をひも解くライトワークセッションで見つめる【使命】とは?

◆使命を紐解くセッション

皆さんこんにちは。

新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰
TCマスタートレーナーの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

2020年、年明け早々に
私の中にぱーっと舞い降りた閃きから
オリジナルのセッションが生まれました。

それが、『使命をひも解くライトワークセッション』。

 

新月による「はじまり」のエネルギーが
相当に強かったのを覚えています。

 

○その当時の記事です(↓)

みずがめ座新月と「使命を紐解くセッション」
皆さんこんにちは。七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです^^いつもありがとうございます。使命を紐解くセッションは、そのアイデアが沸いてきたのが1月25日。みずがめ座新月の日でした。私たちの心や体は、気づいている・いないに関わらず天体や

 

 

これまで学んだセッションの点と点が結ばれて
ピーンと一本の線になるような、そんなセッション。

 

自分が生まれてきた意味に気づいて 【使命】を思い出し、命を輝かせて生きる

 

おかげさまで、多くの方に体験いただき
その後もコンスタンスにご要望をいただいております。

 

 

わたしは、カラーセラピーとは究極のところ
すべてがここ(使命)に向かうような気がしていて。

使命とは、生まれ持った魂のミッション。

 

どこにいようと、何をしようと
自分の根底にある「魂の思い」なのだと認識しています。

 

 

たとえば、歌手になったとします。

使命が、「歌で心をひとつにする」とわかっている人は
どこにいても何をしても、歌で心をひとつにしようとするので
人気のあるなしに振り回されることはありません。

もしかしたら、歌でなくてもいいと思えたら
別のことを思いついて、別のことで
心をひとつにしようとするかもしれません。

 

ところが、

同じ歌手になった人でも、使命に気づかずにいると
「人気を集めて売れようとする」ので、そうでないと苦しくなります。

 

 

自分の【使命】に気づいているのといないのとでは
物事のとらえ方が違ってくるのです。

 

 

『使命をひも解くライトワークセッション』は、

これまで生きてきた軌跡を振り返り、
魂レベルで求めていることを探っていきます。

 

そのうえで、この先どう生きていきたいか?

魂が求める生き方を見つめて、自分の使命に気づいていきます。

 

 

このセッションでは、

受ける人の「気づきのタイミング」によって
気づきの深さが変わります。

なんとなく、

自分の使命ってこうなのかな。。。という人から

魂レベルの深い深い気づきに出会って涙する人まで。

 

そのタイミングも千差万別になります。

 

 

わたしはというと、

自分のエンパシーな体質を活用して魂の震えを感じ取り、
使命に行きついた時には、これが使命ですとお伝えします。

 

それをどう受け取るかも、あなた次第です。

 

 

【使命】に目覚める、と聞いて

ピンときた方、

気持ちがざわざわする方は

 

もしかしたら、今がタイミングかもしれません。

 

 

◇使命をひも解くライトワークセッションの詳細は(↓)
https://1616colors.com/menu_session/page-20458/

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント