クリティカルファカルティが開いちゃった!?

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは。

新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰
TCマスタートレーナーの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

TCカラーセラピスト講座オンライン2日目

新潟⇔佐渡⇔鹿児島を繋いだオンラインクラス。

 

2日目は、セッション実習やワークが盛りだくさんです。

リアル講座でなく、オンラインで開講するのには
わたし的にもとても勇気が必要なことでした。

 

ちゃんと伝わるかなー、とか

画面を通してでも交流ができるのかなーとか。

 

でも、そんな心配は杞憂に終わりました。

 

オンラインでも、しっかり 心と心が繋がることが分かりました。

 

今回の講座からは、とても深い気づきをいただいた感じです。

 

 

クリティカルファカルティの扉がパカッ?!

光を意味するクリアと、闇を意味するダークのボトル。

究極の2色から、深い癒しが起こった引野さん。

 

8月には、佐渡でTCカラーセラピスト講座を開くことが決定!
デビューを待っててくださった人たちが大勢いらっしゃいます。

 

その思いに気づいた時に
クリティカルファカルティの扉がパカッ?!

 

セラピスト役のRさんも、私も、みんなでもらい泣き。。。

集合意識の下では、 みんながひとつに繋がっていることを実感しました。

 

 

オンライン講座では、ボトルワークもしっかりと見えるよう
専用カメラでボトルを写しています。

 

終始、Zoomって便利だねーと笑い合いながら
和やかな講座となりました。

ご縁をいただきましたことに心からの感謝です。

 

感想をシェアしますね

●TCトレーナー/引野紀子さんより

●受講の動機・きっかけは?
トレーナーとして、講座を開講するにあたり、授業の進め方を学びたいと思い参加させていただきました。

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど
改めて、セッションの仕方を復習できたことが良かったです。
また、初めてカラーセラピーを学ぶ皆さんと一緒に勉強できて、初心に戻ることができました。

●青柳みかはどんな人?
私にとって、一生尊敬する師匠です😍

●これから受講する人に向けてひとこと
カラーセラピーは、単に色の意味を勉強するだけではありません。
もっと幅広いコミュニケーションスキルを学ぶ講座だと思います。
一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを~
と言う哉子先生の気持ちが受講していただくとよくわかります。
是非、皆さんも一緒に勉強しましょう‼️

●七彩に期待すること
カラーの第一人者として、新潟だけでなく、全国でも有名になってください😌
そして、カラーセラピーの認知度を、もっとあげてください~

 

トレーナーデビューも決まり、おめでとうございます^^

これからは一緒に!カラーセラピーの認知度を上げていきましょうね♪

 

 

◆TCカラーセラピスト講座/日程はこちらから
https://1616colors.com/2020/07/18421/

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント