【使命をひも解く】生かしたいという思い

◆使命を紐解くセッション

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです。

いつもありがとうございます。

 

『使命をひも解くライトワークセッション』
体験いただきありがとうございます。

このセッションは、
予想どおりとても素晴らしいセッションだと確信しました。

七彩では、3月1日より正式にメニュー化して、
このセッションをメインに活動をしてまいります😊

 

 

さて、今回体験いただいたのは
韓国からzoomで参加のMaeさんです。

 

このブログでも何度か登場していただいていますよね。

カラーが好きで、カラーでいろいろなことに気づいたことから
熱心に学んでくださっています。

 

今回のモニターに参加した動機は、
一度の人生で後悔したくないという思いから。

 

その思いからも、
使命につながるヒントが垣間見られました。

 

はじめは3本のボトルと3枚のカードを選ぶところから。

選ぶ順番、まつわる質問に答えていくことで
使命をひも解き、生まれてきた意味を見つめていきます。

 

もちろん、
生まれてきたときの感覚に戻るわけではありません。

これまで生きてきた中で、
心の琴線に触れたことをヒントに

記憶をゆっくりと手繰り寄せていきます。

 

Maeさんがこれまで歩んできた道のりの中に
使命を思い出すヒントがたくさんありました。

 

前職の看護師時代に受け取った学びの中に
『命』と向き合うことになった体験の数々。

命ってすごいな 生きてるっってすごいことなんだ

どんな命も意味があって生かされている

 

命の神秘も

日々生かされていることへの感謝も

人を生かしたい その人らしさを生かしたい

そんなMaeさんの使命は
「生かしたい」という思いでした。

 

次は4本のボトルと4枚のカードを選びます

そこから、今何をするべきか

使命に沿っていくために、
何をしたいのかを色を通して見つめます。

 

Maeさんの思いは、
その人らしさを生かしていくために
カラーセラピーを伝えていくこと。

伝えたい思いは明確なのに、
いろいろな課題が浮かび上がってきました。

 

そんな課題を一つ一つクリアするために
次回フォローアップセッション決定(笑)

 

感想をシェアしますね

●このセッションを受けようと思った動機や理由を教えてください
 使命って何だろう?ライトワークって何だろう?
 気になっていたので

●セッションを受けて気づいたことや感じたことをお聞かせください
 色を目の前にして質問に答えていくのですが
 起こっている出来事は全部、
 偶然はないんだなって思いました。
 カラーボトルの色とカードの絵柄から
 考えてもいなかったことが照らし出される感じ。
 生きる勇気が湧いてきました。

●青柳みかはどんな人?
 すごく話しやすい人。
 ただ聴いているようで、ふとした一言で
 大丈夫だなって背中を押してもらえる感じ。

●このセッションをどんな人に教えてあげたいですか?
 やりたいことが見えていない人はもちろん
 壁にぶつかっていたり、自分らしさや
 大事に思っていることに出会いたい人。
 自分がこれから何をしていきたいのか知りたい人。

七彩では、目的にたどり着くまで
フォローアップセッションも承っております(宣伝・笑)

 

なぜなら、それが私の使命だから。

カラーを使って、 魂の思いにたどり着くお手伝いをするのが 私の使命だからです。

 

あなたが活躍することで
周りの人も幸せになります☺️

どうぞMaeさんの周囲にもHappyの輪がどんどん広がりますように。

 

 

『使命をひも解くライトワークセッション』
モニター募集は2月28日まで。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

 

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント