メリークリスマス♡

つれづれ雑記

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

皆さま♡メリークリスマス!

某大型量販店で70%OFFになったオーナメントを見つけて
20年ぶりに我が家のツリーをリニューアル^^

 

朝からせっせと付け替え作業をしまして、
気分はクリスマス一色です。

 

大ぶりのオーナメントは、キラキラが施されていてゴージャス♪

新しいものに付け替えたら、
お部屋の雰囲気も変わっていい感じ^^

 

こちらは古いオーナメントたち。

北欧風の素朴な雰囲気ですが、
ちょっと寂しい印象なのが気になっていました。

 

捨ててしまおうかな、、、と思いましたが

娘たちとの思い出もあるし、
もうちょっとだけとっておこう(笑)

 

さて、皆さま

今年のクリスマスは 誰とどこで過ごしますか?

 

私は、お家で夫婦二人で
チキンを焼いて、ケーキを食べて過ごします^^

 

どうぞ皆さまのお家にも
たくさんのHappyが降り注ぎますように。。。

 

 

コメント