ライムで「リ スタート♪」

カラーセラピー雑記

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです。

。。。

かれこれ、4ヶ月近くも更新が止まってしまい
ご無沙汰しておりましたm(__)m

 

実は、7月から体調を崩してしまい
休養をいただいておりました。

 

春頃から、おかしいな思いつつも
無理がたたってしまった結果なのですが

まるまるみっちり3ヶ月、
しっかりと休養をいただいてすっかり元気になりました。

 

心配してくださった方、申し訳ありませんでした。

そして

待ってくださった方、大変ありがとうございますm(__)m

 

 

今後もマイペースにて、活動を再開していくつもりです。
(ご希望ありましたら、お気軽にメッセージくださいね。)
こちらから

 

久しぶりのカラーセラピーで
選んだヒーリングカラーは”再生”を意味する「ライム」でした^^

 

これからも引き続き
温かく見守っていただけるとうれしいです。

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

コメント