【開講レポ】TCカラーセラピスト講座・目覚めの一歩

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは!
七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

TCカラーセラピスト講座を開講しました。

受講くださったのは、ハンドメイド作家のM子さん。

 

カラーセラピーを知りたい・学びたい

そんな思いからブログ検索し、
ここにたどり着いてくれました。

 

はじめましての時の言葉。

そして、色の知識を学びながら
カラーボトルを通して発する言葉。

 

そこからさまざまな思いが浮かんできては繋がり、
本来の思いが腑に落ちていくようです。

 

感想をシェアしますね

*受講の感想・気づいたこと

色は人を元気にする力がある。
それは自分の心の奥にある本当の気持ちを知ることができるから。
希望や夢を表すことができる。

*印象に残った内容

・四元素思想
・チャクラの色
・色相環

講義の内容ひとつひとつを
じっくりと聴き入るM子さん。

学ぶのが楽しい~といいながら細かくメモを取っていました。

 

セッション練習で気づいたこと、感じたこと

大きな夢があることに気づき、

そのために今できる小さな一歩が見えてきました。

 

心の奥で眠らせていた思いが、少しづつ目覚めていく様子に
わたしも胸が震える思いでした。

 

私がカラーセラピーをお伝えしていて
良かったな~と思う瞬間です。

 

どうぞ、M子さんの周囲にも Happyの輪が広がりますように!

 

 

TCカラーセラピスト講座は

マニュアルを使ったスタイルのカラーセラピーを
学ぶための講座です。

 

そう、「学びの講座」ではあるけれど

そこにカラーボトルがあり
色のメッセージがあることで

講座を受けながらも様々なメッセージを受け取り
気づきを深めていくことができます。

 

学ぶ目的も人それぞれです。

 

ν 資格を取りたいから
ν 色の意味が知りたいから
ν カラーセラピーを体験してみて「良かった」と感じたから
ν 誰かの役に立ちたいから
ν 自分の趣味や活動に繫げていきたいから
ν サロンワークなど仕事にしていきたいと思うから
ν 人とのコミュニケーションに役立てたいから
ν 本当の自分の思いが知りたいから
ν 何かを楽しく学びたいから

 

 

どんなきっかけからにせよ
TCカラーセラピスト講座は、

あなたが意図した通りの講座になります^^

 

学びたい人は「学びの講座」に。

自分の気持ちが知りたい人は
「自己認識の講座」に。

楽しい時間を過ごしたい人は
「楽しい時間の講座」に。

 

それが「場のエネルギー」というものなのだと、
そう感じています。

 

1日5時間の講義であなたもカラーセラピストに。

 
それだけではない、豊かな時間となりますよう
精いっぱい努めさせていただいております^^

よろしければ一緒に学んでみませんか?

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

メッセージお待ちしています^^

 

 

コメント