【ヴィジョンスパイラル・体験シェア】大好きな人にHappyのおすそ分け^^

ヴィジョン・スパイラル・セッション

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

今日は、2017年7月7日。七夕です。

お天気も良いですし、今夜は天の川が見えそうですね~^^

 

数字的にも7が並ぶと、

それだけでテンションが上がる単純なわたし。

 

今回の記事は

TCカラーセラピー第3のセッション
ヴィジョンスパイラルセッションです。

 

 

大好きなお友達の家に遊びに行く時は

お菓子やお茶など、手土産を持参すると喜ばれますよね。

他にも、

クラフトづくりが得意な人や
お料理が得意な人は、

自分が作ったものを持っていったり、など。

 

そういうのを見ていて

あー、「得意」のある人はいいな~

って思っていました。

 

 

わたしには何があるだろう?

 

そう考えた時に、

ぽっと浮かんだのはカラーセラピーでした(笑)

 

 

お菓子とともに、カラーボトルを持参して出張セッション^^

 

以前とは違う【自分】を感じ始めている「お友達」^^

会話をしながら、今の彼女にセレクトしたのは
ヴィジョンスパイラル。

 

セッションをすることで
なんとなくぼんやりと思い描いていた「ワクワク感♪」が
「何なのか」に気づいていきました^^

 

彼女はいつも幸せで楽しそうな人なのですが

それが「何か」に気づくことで
意図的に「もっと幸せで楽しい方向」へと
舵を取っていくことができるようになります^^

 

セッションルームだと、【緊張】があったりしますが
こうしたラフなスタイルも良いですね~。

お茶を飲みながら気負わずに
セッションができるのがうれしいです。

 

体験談もいただきましたのでシェアします^^

ヴィジョンスパイラルを受けてみて
これからの自分の思考の持っていき方や
今の自分のとっての最高の価値がなんであるのかに
明確に分かりました。
自分では気づいていない、潜在意識を引き出してもらい
改めて自分を知ったり、ワクワク楽しい時間を過ごせました。

無意識に繰り返している
自分のサイクルを知ることで、
何を変えたら物事がうまくいくのか、
もっとHappyになれるのかがよくわかり、
受けてよかった♡と心から思っています!

色と思考の広がりが面白く、
今の私はカラーセラピーに興味津々です!感謝です^^ 
子育てが終わったこれからの人生、
家族はもちろん自分自信をそして今を大切にし、
いくつになっても前向きな
魅力ある女性でいたいと思います。

 

 

喜んでいただけて、何よりHappy!

体験談もいただけて本当にありがとう!

わたしもとてもうれしいです^^

 

自分の周囲の人を気軽に癒せるカラーセラピー。

あなたも学んでみませんか?

 

◇TCカラーセラピスト講座
https://1616colors.com/tccolor/

◇TCマスターカラーセラピスト講座
https://1616colors.com/tc_m_color/

◇ヴィジョン・スパイラル講座
https://1616colors.com/vision_kouza/

◇個人セッションを受けたい
https://1616colors.com/menu_session/

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント