【ヴィジョンスパイラル】もう大丈夫・フォローアップ卒業です^^

ヴィジョン・スパイラル・セッション

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

春らしい装いでご来店くださった
カラーセラピストの藤崎りえさん^^

12月に受けたヴィジョンスパイラルセッションから
フォローアップに通ってくださっていました。

 

【ヴィジョンスパイラル体験シェア】ブレーキをかける自分がもったいないです。
皆さんこんにちは!みか店長です^^いつもありがとうございます。人生に春夏秋冬の四季があるとしたら今のあなたはどの季節にいますか?  TCカラーセラピー第3のセッションヴィジョン・スパイラル・セッション体験モニター・本日締め切りです!今ならま
【ヴィジョンスパイラル】フォローアップセッションの必要性は?
皆さんこんにちは!みか店長です^^いつもありがとうございます。ノリさんがようやくお店に復帰してきましたので体調を見ながら、わたしも少しづつカラーセラピーの活動を再開。講座の中止や、セッションの延期をお願いした方にはご迷惑をおかけして申し訳ご

ヴィジョンスパイラルセッションは、
すべての行動・思考に働きかける壮大かつパワフルなセッションです。

汎用範囲が広く、「使いこなし」が必要なため
フォローアップのセッションをご用意しています。

 

ご自身で描いた「理想のサイクル」が
どのように機能しているのかを、答え合わせしながら

これからも使いこなしていくために
軌道修正の仕方を覚えていただくためのフォローアップ。

 

 

この日もまた

前回のフォローアップから起こったできごとを振り返り
ご自身の変化と成長を見つめていきました。

 

 

とても忙しく大変な日々を過ごされていたこの2ヵ月。

 

過去の自分なら、
きっと行き詰っていたであろうできごとに

風穴をあけるように
ヴィジョンスパイラルが作用をしていました。

 

不安な気持ちを克服できる、新しい考え方。

 

もう大丈夫。

ご自身でも、そう自信が持てるようになった2ヵ月間。

 

 

今回でフォローアップは卒業です^^

 

 

TCトレーナーの資格も取得されたりえさん。

カラーセラピーを広げ伝える仲間でもあります。

 

これからもますますのご活躍を応援しております!

藤崎りえさんのブログは ⇒こちらから

コメント