【ヴィジョン・スパイラル体験シェア】小さな違和感に気づいた時は。

ヴィジョン・スパイラル・セッション

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

人生に春夏秋冬の四季があるとしたら
今のあなたはどの季節にいますか?

TCカラーセラピー第3のセッション
ヴィジョン・スパイラル・セッション

体験モニター 締め切り間近です!
 ↓  ↓  ↓
https://1616colors.com/2016/12/post-4289/

 


もしも、今

それまでのやり方でうまくいかないことがあったとしたら。

 

もしも、今

今までと違う 小さな違和感を感じているとしたら。

 

あなたはその 小さな違和感をどうしますか?

 

今回は、ヴィジョン・スパイラル・セッションその後・・・ フォローアップセッションの体験シェアです

 

今回はいつもとスタイルを変えて
まずは体験談から

◆体験談をいただきました


とても楽しくセッションを受けることができました。潜在意識に働きかけるので、奥が深く自分自身に沢山の気づきがありました。自分自身の意識も変わっていたのでビックリ‼です。今の私にぴったりのアファメーションとカラーも教えていただき、有意義なお時間をありがとうございました。

以前にヴィジョン・スパイラル・セッションを体験した
アロマセラピストのAさん。

(※ご本人の承諾をいただき掲載しています。)

 

フォローアップのセッションに来ていただき
その後、どのような変化があったのかをお聞きしたところ
どうも違和感を感じているとお話しくださいました。

 

私も同じように感じたところがありましたので
再度セッションのやり直しをすることに。

 

再度、潜在サイクルワークで これまでのパターンを見ていきます

ひとつひとつ時間をかけて確かめながら。

 

最初のセッションの時とまるで別人のようです。

【体験シェア】ビジョン・スパイラル・セッション
皆さんこんにちは!みか店長です^^新しいセッション「ヴィジョン・スパイラル・セッション」只今モニターを募集しております。●モニターのお申し込み/詳しくはこちらから ↓  ↓  ↓あなたの人生のサイクルに春夏秋冬の季節があるとしたらあなたは今

 

 

うまく説明するのが難しいのですが
違和感を感じていた・・・というのは、

この1ヵ月のあいだに Aさん自身がとても大きく成長をしていたのです@@

 

小さくなった服の着心地が悪くなるように
過去に描いたサイクルに違和感を感じてしまうのは当然のこと。

 

その場合、大きく視点が切り替わるため
同じワークをしたとしても
見るポイント感じるポイントが変わってきます。

 

このため、自分自身の成長と変化を
自分の目でしっかりと確認することができたAさん^^

 

内面の変化を証明するように
初回のセッションでは気づけなかった言葉がたくさんあふれてきました。

 

価値を見つめる14色の質問ワーク

こちらももう一度。

初回で浮かび上がった価値あるもの。

それが何のために必要なのか。

一番大切な、本当に必要なものが見えてきました。

次元上昇~♪ 
Aさん自身がバージョンアップしている感じです^^

 

ヴィジョン・スパイラル・ワークで理想の軌道を描きます

新しく描く理想のサイクルにも
とても大きなゆとりを感じました^^

理想のビジョンなので、初回とほぼ同じですが
要所要所にAさんの思いが込められています。

 

違和感を感じるということは そこに「自分と違うなにか」があるということ。

 

その違和感に気づいたときこそが
自分の本当の思いに気づくチャンスなのかもしれません。

Aさんが、よりAさんらしく輝けるスパイラルへ(再構築^^)

 

Aさんありがとうございました。

ますますのご活躍を応援しています☆

AさんのHPはこちら

http://r.goope.jp/rubino

 

 

コメント