【TCカラーセラピスト講座】TCカラーセラピストが誕生しました☆

TCカラーセラピスト講座

TCカラーセラピスト講座10月

皆さんこんにちは!みか店長です^^

 

TCカラーセラピスト講座を開講いたしました。

この講座は、
5時間の講義で色の理論や意味、
マニュアルを使ったカラーセラピーセッションを学び
一日でカラーセラピストの資格が取れる人気の講座です。

この日も素敵なTCカラーセラピストが誕生しました^^
おめでとうございます☆

 

講座の感想をシェアしますね。

TCカラーセラピスト講座

・難しかったですが、とても楽しく受講させていただきました。
 色で自分に当てはまることが こんなにも沢山あり、驚きました。

 

直感的で、とても発想力の豊かなM子さん。

大きな目をまんまるにして、「へ~おもしろいですね!」を連発^^
疑問点はすぐに質問くださる、とても探求心の高い方。

「楽しかったです」との感想をいただき 私もうれしかったです。

 

受講中はとても熱心に知識をインプットされていたご様子でしたが

お家に帰ってから
とても大切な深い気づきが得られた!と、ご報告をいただきました^^

 

TCカラーセラピスト講座は、ただ知識を学ぶだけでなく
セッションの練習を通して自分自身も深く癒される講座です。

 

どうぞ、M子さんの周りにもHappyの輪が広がりますように!

ご受講ありがとうございました☆

 

TCカラーセラピスト講座はこんな方に

TCカラーセラピスト講座 10月

 

TCカラーセラピーは、
普段の人間関係におけるコミュニケーションスキルとして
また、自分の気持ちを癒すセルフセラピーに活用したいという方にもお伝えしたいです。

 

一日じっくりと学ぶ機会を持つことで
とても豊かな気持ちになることができるでしょう。

 

きれいなカラーボトルを眺めながら

科学や心理学も学びつつ

ちょっぴりスピリチュアルな世界にも触れたりして

きちんと資格が取れてしまうという

とても密度の高い講座です^^

 

ぜひ、みか店長と一緒に
カラーの世界へ足を踏み入れてみませんか^^?

あなたにお会いできることを楽しみにしています☆

 

 

コメント