もしも、気持ちがすっきりしない時。あなたはどうしていますか?

カラーセラピー雑記

皆さんこんにちは。

新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰

色彩心理カウンセラー
TCマスタートレーナーの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

 

もしも、気持ちがすっきりしない時。 あなたはどうしていますか?

 

ひとりで心を整理しようとしますか。

それとも誰かに
思いを吐き出してすっきりしますか。

 

 

もしもあなたが、
一人で思い悩んでいるのなら

 

もしもあなたが
誰かに相談しても気持ちが晴れずにいるのなら

 

カラーセラピーがお役に立つかもしれません。

 

 

TCカラーセラピーとは

TCカラーセラピーとは、

選んだボトルの色から、
思いを見つめて気持ちを整理していく心理療法。

 

心理療法と言っても大げさなものではなく
心を元気にするサプリメントのようなもの。

 

選んだ【色】と気持ちをリンクさせて、

【色】を味方につけながらご機嫌に過ごすための処世術です。

 

ひとり思い悩んでいる時や、

誰かに相談しても良い解決法が見つからない時に、

 

 

色】がもたらすメッセージから思いを紐解き、

自分の内側から答えを導き出します。

 

 

カラーボトルのある暮らし

もしもあなたの家に
カラーボトルがあったなら。。。

 

ひとりでセルフセラピーをすることができます。

 

TCカラーセラピスト講座のマニュアルに書かれたメッセージは、

あなたが思い悩んでいることの
解決のヒントをくれる魔法のメッセージ。

 

それを読んでいると不思議と答えが浮かんできます。

 

 

もしも、あなたの家に
カラーボトルがあったなら。。。

 

大切な人をカラーセラピーで癒すことができます。

 

TCカラーセラピスト講座では、

悩みを相談されたときに役立つ
カウンセリングスキルを身に着けます。

 

 

もしも、あなたの家に
カラーボトルがあったなら。。。

 

そう、自分も大切な人のことも
カラーセラピーで癒すことができます。

 

 

カラーセラピー始めませんか?

TCカラーセラピスト講座は、
マニュアルを使ったカラーセラピーを学ぶ初級講座。

 

なぜか不思議と気持ちとシンクロする
【色】のメッセージが書かれたマニュアルで、

こころを整理をするためのカウンセリング技術を身に着けます。

 

TCカラーセラピーを学ぶということは、
こころの整理術を学ぶことでもあるのです。

 

自分一人で、悩んでいると
なぜかネガティブな方向へと思考が向かいがちですが、

TCカラーセラピーを学ぶと、不思議と自然に気持ちが前を向きます。

 

それだけではなく、

【色】の科学的側面や、心理的側面
【色】が持つスピリチュアルな一面など

多方面から【色】の知識も学びます。

 

といっても、難しいことは何もなく

 

一日5時間、
たっぷりしっかり学べるTCカラーセラピスト講座

美しい14本のカラーボトル付きの人気講座。

 

七彩-nanairo-からは、
現在95名ものTCカラーセラピストが誕生しています^^

楽しく豊かな時間だったと大好評です。

 

◇TCカラーセラピスト講座・開講レポ(↓)
https://1616colors.com/category/kouza_repo/tckouza/

 

 

もしもあなたの家に
カラーボトルがあったなら。。。

 

あなたと、あなたの周りの人がきっと幸せになるでしょう

 

 

TCカラーセラピスト講座開講スケジュールはこちらをご覧ください。
  ↓   ↓   ↓
https://1616colors.com/2020/11/18421/

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています^^

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント