「十色(とイロ)の日」 TCカラー練習&交流会

皆さんこんにちは。

新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰
TCマスタートレーナーの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

10/16「十色(とイロ)の日」
TCカラー練習&交流会

ドレスコードは、二次色で♪

なんでしょう、
このカラーセラピスト「ならでは感」は(笑)

東京で活動されている田中つるみ先生主催の
TCカラーオンライン練習&交流会に参加しました。

ハロウィン間近なこともあり、
ドレスコードはオレンジパープルグリーン

そこに、Zoomならではの画面遊びも加わり(笑)
大盛り上がりの集まりとなりました。

つるみ先生が生み出したグループワークをしたり、
セッション練習をしたり、

色の通じての交流は、なぜだか自然と打ち解け合えます。

その素敵さを知っている人たちの集まりだから、

自然とエネルギーも高まり、
笑いの中にも深い気づきや思いやりや気遣いがあり

それぞれがそれぞれに、
明日からも頑張ろうって思えたんじゃないかな。

そして、念願の
つるみ先生のセッションを受けることもできました。

つるみ先生のセッションは、
気づきを促すタイムリーな質問が投げかけられて

自分の手だけでは届かない、意識の中を見つめることができました。

なんとな~く
今まで気づいていたようで顕在化していなかったことが、

「あ。なんだ、こうすればよかったのか」という思いに変わる不思議♪

私の中の向上心がくすぐられるような素敵なセッションでした。

こんな集まりを、私もファシリテートしたいです。

そして、オリジナリティのある発信をしていきたい。

そのためには、もっと自分の「思い」に手をかけて、
さらにひと手間加えてオリジナリティを出していきたい。

そんな風に思いました。

カラーって、

人って、

素晴らしいな。。。✨

つるみ先生、参加の皆さん

素敵な時間をありがとうございました^^

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから