【開講レポ】ヴィジョン・スパイラル講座(オンライン)

ヴィジョンスパイラル講座

皆さんこんにちは。

新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰
TCマスタートレーナーの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

ヴィジョン・スパイラル講座を開講しました

受講くださったのは、

北海道から参加の、えりかさんと

韓国から参加の、Maeさんです。

 

海をまたいで遠くの人とも繋がれる
Zoomオンラインでの開講となりました。

 

ヴィジョン・スパイラル講座は、

TCカラーセラピー第3のセッションを学ぶ講座。

 

新しいセッションのやり方を習得することはもちろん、

3つのセッションをしっかりと理解して
使いこなせることも大切になります。

 

 

なーんて固いことも申しておりますが(笑)

ヴィジョン・スパイラル・セッションは
潜在サイクルを理想のサイクルへと書き換える
パワフルかつ画期的なセッション。

 

私の大好きなセッションですので、
講座のレクチャーにもつい、力が入ってしまいます^^

 

 

2日間での分割受講。

一日目は、講義と座学がメイン
二日目は、セッション実習。

これまた5時間があっという間の講座になります。

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションを
とにかく、多くの人に実践して欲しい。

その良さが伝わったらうれしい♪

 

そんな思いで、講座を運んでおります。

 

感想をシェアしますね

●えりかさんより

●受講の動機・きっかけは?
自分自身がいつも同じループにハマっていることには気付いていたのですが、そこを見直して行く方法がわからず
毎回セッションを受けるよりも自分でできるようになったほうが早いと思って受講しました

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど
内容を深く知れるので、セッションした内容も深くわかり、自分自身を見つめ直すきっかけができたので、とても良い学びでした

●青柳みかはどんな人?
笑顔が素敵な、とってもセラピストとして尊敬できる方です

●これから受講する人に向けてひとこと
セラピストになる事を前提じゃなくても、自分自身を深く知るという意味での受講でもとても良い講座だと思います。
ただ奥深いので1度では全部わかるのはチョット難しい講座でした

●七彩に期待すること
今のままで私は大満足です

 

●Maeさんより

●受講の動機・きっかけは?
講座を再受講して 知識をブラッシュアップしたいと思ったのと 自分のビジョンサイクルも 今一度 見つめ直したいと思ったので

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど
前回講座を受けたときは セラピストとしての経験もない時だったので 改めて 一つ一つのワークを通して
自分の思考のくせ、現状など把握• 自覚出来たので 深まりました。

●青柳みかはどんな人?
話しやすく その人にあわせて 理解しやすく 教えてくださる方。

●これから受講する人に向けてひとこと
学び直すたびに新しい気付きがあります。
再受講もおすすめです。

●七彩に期待すること
みかさんの感性から 生まれるさまざまなオリジナル講座。
オンラインでも可能性なものが増えていくと なお嬉しいです

 

 

そうなのです。

ヴィジョン・スパイラル・セッションは、
3つのワークがセットになったとてもボリューミーなセッション。

一度に3つのワークの手順を覚えるのは
なかなかに、頭から湯気が出る感じです。
(私がそうだった・・・)

 

ですので、機会を見つけて<再受講>や
実践を通して身に着けていっていただけたらと思います。

 

 

おふたり、それぞれに季節の変化やスタートを感じて。

 

日々過ごす中での変化のサイクルに気づけることで

自分の人生を自分で選択して
地に足をつけて生きている実感につながります。

 

おふたりの周囲にもHappyの輪が広がりますように!

 

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント