脳みそ活性・アハ体験の連続♪TCカラーセラピスト講座

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは。

新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰
TCマスタートレーナーの青柳みかです☺️

いつもありがとうございます。

 

TCカラーセラピスト講座を開講しました♪

ありがたいことに、今週はカラー三昧♪

今度は、リアル開講です。

 

同じ空間を共有する時間、

目の前のボトルワークを見て、感じて、伝えることができるのは
リアル講座の醍醐味です。

 

 

そして、Zoomからも。

 

リモート参加してくださったのは、
TCトレーナーの引野紀子さん。

8月のトレーナーデビューを控え、
アシスタントとして参加いただきました。

 

私がトレーナーになったばかりの頃、

タイミングが合わず講座の見学ができなくて
とても不安な思いをしました。

 

どんなふうに伝えているのだろう?

時間配分などはどうしたら?

 

実際に講座を開くとなると、いろんな疑問が出てきます。

 

だから、私の生徒さんたちには
そんな不安な思いをして欲しくないと思い

講座の見学やアシスト参加は自由に何度でもOKにしています。

 

※もちろん、七彩-nanairo-で
 TC講座を受けた方のみですよ😊

 

TCトレーナーさんが参加されることで
講座全体の意識が高まり、学びの質が上がります。

 

トレーナーさんだけでなく、
<再聴講生>さんが参加してくれることで
初めての生徒さんも打ち解けるのが早くなります。

それは私もありがたいのです。

だから、遠慮なく再聴講にいらしてくださいませ☺️

 

さて、

端末を通してのセッション練習も
距離感を感じさせない便利なzoom。

 

TCカラーセラピストさんも、

TCトレーナーさんも、

共通することは、
カラーを通じるとすぐに仲良くなれること♪

 

私はこうして、カラーをしている時が
一番幸せで満ち足りた時間です。

 

 

感想をシェアしますね。

●S子さんより

●受講の動機・きっかけは?
カラーに興味があり、カラーセラピーというのがある事を知り、内容を確認した上で受講しました。

●参加の感想・受講して良かったこと・気づいたことなど

実際にカラーセラピーを受けて、ここまで自分の内面を見れて面白いと同時に自分の中のモヤモヤしていた気持ちがあることをを再確認しました。

●青柳みかはどんな人?
受講の進め方がテンポよく分かりやすく、生徒の気持ちも理解してくれる先生です。人当たりもよく先生に相応しいと思いました。

●これから受講する人に向けてひとこと
想像以上に楽しい時間です!楽しんで受講して下さい!

 

S子さんは、即決・最速で受講をされました。

速いのです。

 

そして、講座の中では
脳みそ活性、アハ体験の連続(笑)

 

へぇ〜すごい!

うわ〜面白い♪

 

なぜ色は見えるのか⁉️

だから見えるのか😳

 

発見と驚きと。

カラーの世界は奥が深いです。

 

受講いただきありがとうございました!

 

どうぞS子さんの周囲にも Happyの輪が広がりますように!

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント