VLLOを使って動画作成にトライです♪

つれづれ雑記

皆さんこんにちは。

新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰
TCマスタートレーナーの青柳みかです^^

 

TCカラーセラピスト講座・オンライン講師養成講座
試験合格に向けて、只今動画作成の練習中です。

 

 

動画作成については、

4月ごろに面白がってユーチューバーになってみたのですが(笑)

 

編集アプリも何が良いやらわからなかったし
「ひとまずやってみました」感満載の動画が出来あがりました。

 

はじめてユーチューバーになった時の動画はコレ
 ↓  ↓  ↓

サムネイルもないし、

つなぎ目もスムーズじゃないし、

表情は固いし(笑)、

編集アプリのクレジットは入っているし、

縦横比がおかしくなっているし。

 

突っ込みどころ満載です^^;

 

 

けれどもね、お遊びだけれど
この時動画デビューしておいて良かったな~って思っています。

 

だって、その1ヶ月後の今

まさかTCカラー本部がオンライン化に大きく舵を取り
動画試験が発表されようとは。

 

 

ちょっとだけだけど、動画作成経験があるおかげで
試験に向けての動揺も小さくて済んでます^^(たぶん)

 

TCカラーセラピーを開発したSAIKO先生が
編集アプリ「VLLO」を紹介くださったので、

さっそくVLLOを使って動画を作ってみました。

 

最新作はこちら
 ↓  ↓  ↓

 

 

ムーンオロジー・カードリーディングを
配信してみました^^

(よかったら見てね)

 

20分ほどの動画ですが、
撮影&編集で6時間かかっております^^;

 

もう少し慣れてくると、手際よくできるかな?

とにかくもう、チャレンジするしかないです。

 

オンライン講座でぜひ!
全国の生徒さんと繋がりたい私。

楽しんでトライしたいと思います^^

 

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント