【使命をひも解く】え、これでいいんだ。。。?

◆使命を紐解くセッション

皆さんこんにちは。
カラーセラピーとムーンオロジーカードで
魂の思いをひも解くソウルナビゲーターの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

私たちは、誰もが

この世に生まれてくるときに
使命を持って生まれてきます。

 

何のために生まれて、

この世界で何を体験して生きるのか。

 

その大筋(ブループリント)を
魂に刻みこんで、生まれてきます。

 

今の自分に起こっている すべての出来事に意味があるとしたら。

 

その意味を知ることで、

 

自分の存在意義に気づき

自分の人生を肯定し、

 

この先もずっと、

命を輝かせながら
生きていくことができるでしょう。

 

なぜなら、

それが魂が喜ぶ生き方だから。

 

自分の魂の声を聴く その方法のひとつがカラーセラピーです。

 

【使命をひも解くライトワークセッション】は、

カラーボトルと、
アソシエーションカードを使って

魂の声をひも解きます。

 

あなたの心が震えることをヒントに、

潜在意識へとアクセスしながら、

 

あなたの魂が喜ぶことを探していきます。

 

「そのために、自分は生まれてきた」 に、たどり着くよう。

 

 

使命をひも解くライトワークセッション

今回は、オサカナさんに体験いただきました^^

ずっと、七彩でセッションを受けてくださっている
リピーターさんです。

 

人生山あり谷あり、

色んなことを乗り越えて、
その度に強くしなやかなココロが培われ

自分にとって
何が大切で、何が不要なのかを確認し

どんどん成長して進んでいく姿を
垣間見せていただきました。

 

そんなオサカナさんが、
日ごろから大事にしていること。

もうずっと最初から口にしている言葉。

 

ひとつひとつのピースがすべて繋がって
これが使命だと気づいた時、

 

そのために、やるべきことはこれだと見えた時。

 

拍子抜けするくらいに

え、これでいいんだ。。。

と、自分を全肯定(笑)

 

 

使命というと、なんだかとても大それたことで

そのためになすべきことは

なんだかすごいことをする羽目になるのでは?

 

と、内心ドキドキしていたそうですが(笑)

 

 

使命とは、なぜか
自然と導かれていくもの。

 

そして、

そのために なすべき事は

 

段階を踏んでスケールUP⤴️
していくものなので、

 

今の自分に『ちょうど』のものが
浮かび上がります。

 

 

使命とは、宇宙から課せられた魂のミッション。

宇宙は、決して
できないことは与えません。

 

感想をシェアしますね^^

●このセッションを受けようと思った動機や理由を教えてください。
 この先、これから自分がどう生きていくのか知りたかった。
 今まで自分がやってきたことの意味を再確認したかった。

●セッションを受けて気づいたことや感じたことをお聞かせください。
 やるべきことは意外に身近なところにあって
 シンプルなことだった。
 自分の生き方、考え方の再確認ができた。
 やっぱりこれで良いんだ!と思えた。

●青柳みかはどんな人?
 ふわっとしてどっしりした人。
 直感を大事にしている人。

●このセッションをどんな人に教えてあげたい?
 世の中の流れ(世間一般的なこと)と
 少し違う考え方を持っている人にオススメしたい

 

使命とは、なぜか苦もなくできること。

そのためには、多少の困難は
攻略するために燃えること。

 

周りからはストイックに見えますが、

自分的にはそうでもなく、

やっていると自然と力がこもり、
活き活きしてくることがほとんどです^^

 

 

どうぞ、その使命を
多くの方の幸せのために使っていきましょうね。

 

 

◇使命をひも解くライトワークセッション
https://1616colors.com/menu_session/page-20458/

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント