何気なく口にしたその言葉、それが使命だ!

◆コラム・雑記

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです😊

いつもありがとうございます。

人は何のために生まれ
どこへ向かおうとしているのでしょうか?

生まれてきた目的を思い出し、
この先、生きていく方向性を知る

使命をひも解くライトワークセッション

体験いただいたのは、
アカシックリーディングを伝えている山本ちかこさん。

 

アカシックリーディングって何?
ちかこさんのブログ
  ↓ ↓ ↓
happchico88のブログ
happchico88さんのブログです。最近の記事は「2020/02/04(画像あり)」です。

 

Facebookの告知を見て、応募してくださったとのこと。

実は、ブログで発信している以上に熱く!
このセッションを伝播しておりまして(笑)

そこに引き寄せられた方のお一人♡
とても嬉しく思います。

 

 

スピリチュアルな感性がとても高い、ちかこさん。

使命を思い出すセッションと、
今ここから具体的に何をすれば良いかを終えたところで

何となく口にされた言葉から
全身にびびびーーーと電流が走り、

使命はそれ、それだー!

となりました😳

 

 

使命とは、
魂に刻まれた今世で成し遂げるミッションでもあります。

 

ですので、このセッションの中で

使命を口にした時には
ビリビリと空気が震えるんです。

 

そして、魂の想いはとてもシンプル。

たった『一言』で
人生の全てが集約される言葉でもあります。

 

人生の旅はそこにたどり着くためのもの。

たどり着いたあとには、

より次元を上げるように
導かれていくのが魂のミッションです。

 

感想をシェアしますね

●このセッションを受けようと思った動機や理由を教えてください
 ずっとミカさんのセッションを受けたいと思っていましたが
 今まで不思議とたどり着くことができませんでした。
 今回モニターを見た時に「これだ」と感じ、
 導かれたようにスムーズに辿り着くことができました。

●セッションを受けて気づいたことや感じたことをお聞かせください
 ミカさんにいろいろ話を何気なくしていた事が、自分の中で
 がんじがらめになっっていた一本の紐だったことに気がつきました。
 それをミカさんの上手な質問、投げかけてくれる言葉で
 きれいな一本の紐にしてもらえました。

●青柳みかはどんな人?
 私の理想と思っていることを
 現実にされていてお手本となる人です。 
 そして生き生きされ、輝いている方です。

●このセッションをどんな方に教えてあげたいですか?
 自分の友達の中に、何をしていけばいいのかわからない人がいます。
 その友達に、自分の使命を知ることで自分の基礎ができると思う
 と、すすめたいと思います。

使命にたどり着いたらどうするの?

 

そう、このセッションでは

使命にたどり着いたらハイ終わりではなく
その先どうしていけば良いのかを具体的にします。

 

ちかこさんの心の中で絡まっていたものが
ほどけて一本の紐になりました。

あとはその紐を、どう結び直せば良いのか。

今、手繰り寄せる紐はどれなのか。

 

それもまた、 答えは自分の中に全てありました😊

これからが楽しみなちかこさん。

 

あなたの活躍が周囲の人を幸せにします♪

 

 

『使命をひも解くライトワークセッション』は、

すべての人が生まれてきた目的【使命】を思い出し
命を輝かせて生きていくことができるようサポートするためのセッション。

あなたの使命はこれですよ、と
私がお告げをするのではなく

あなた自身の内側からあなたの言葉で引き出すから、
無理なくすんなりと腑に落ちます。

 

 

好評につき、モニター期間を延長します!

モニター期間は2月28日まででしたが、

2月中にお申し込みをいただいた方に限り セッションの日程が3月に入ってもOKです。

 

この機会に、ぜひあなたの使命をひも解かせてください。

お会いできることを楽しみにしています☺️

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント