【使命を紐解くライトワークセッション】私はクリアになって光に戻ります

◆使命を紐解くセッション

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

『使命を紐解くライトワークセッション』 モニター体験いただきました

体験いただいたのは

公私ともどもなかよくしていただいている、
ライトワーカーのEさん^^

 

「使命を紐解くライトワークセッション」は、
潜在意識の深い部分と繋がり魂の思いを紐解き、

生まれてきた意味を思い出し、
この先生きていくための方向性【使命】を導き出すセッション。

 

何をしたら自分の心が喜ぶのか
何をしたら幸せを感じるのか

 

心が震えたり喜ぶことをヒントに、

これから何をすればいいのかを
具体的な方向性までを見つめるようなセッションです^^

 

 

私がなぜ、このセッションを思いついたのかというと

自分が生まれてきた意味や、魂の目的【使命】を
はっきりと自覚(思い出し)できたから。

 

小さなころからみんながそうであろう、これが普通と思っていたことが
じつは、宇宙からギフトされた感覚だったのだと気づいたから。

 

生まれてきた意味や、使命に繋がることは
「わくわく」や「喜び」のアンテナにひっかかること。

 

それをたどっていけば、
だれもが幸せに生きていくことができます^^

 

ところが、宇宙先生の素晴らしいところは

たいていの人がそうではない方向へ行くように仕組まれている。(笑)

 

人生が上手く行かなくなることから何かを学び
自ら立ち上がり、使命に向かうよう、仕組まれているのです。

 

 

ところが、使命に気がつき
そちらの方向へ向かうと決めたとたん

少しずつ、宇宙は応援をし始めます。

 

その流れに気がついて、

その流れに乗り、

その流れを上手く乗りこなすことで

どんどん物事が上手く運ぶようにも仕組まれている。

 

だから、使命を紐解き、知る(思い出す)ことで

みんながそれぞれの幸せに向かっていくことが出来るなら

そのお手伝いがしたいと考えました。
(※それが私の使命なんです)

 

そして、カラーセラピーを学んでいく中で

これなら、このやり方なら

使命に結び付くと確信できたから。

 

まずは、使命を思い出すこと。
そのための一歩は何をしたらいいのかを導き出すこと。

そんなセッションが
『使命を紐解くライトワークセッション』です。

 

これまで学んだカラーセラピーを、総動員して行います。

 

モニターを体験いただいたEさんより

感想をシェアしますね。

【使命】とは、「人のために役立つこと」だと思っていたけれど、
本当はじつは自分のためだったんだな、と気がつきました。
潜在意識の奥の方にあるものを引き出される感じでエネルギーを使いました。

Eさんはエネルギーを操るエネルギーワーカー。

なので、意識を動かすと「エネルギーを使っている」と感じます。

 

そんな風に、
人それぞれがお持ちの特性も垣間見せていただけるこのセッションは

私の中ではかなりお気に入りのセッションになりました。

 

しかも、これまで学んできた

・3本リーディング
・4本リーディング
・ヴィジョン・スパイラル・セッション
・ライフデザイン・セッション1&2

すべての学びを総動員して生まれたセッション。

 

 

モニター期間終了後は、七彩サロンのメインメニューとして
皆さんに発信していきたいと考えています。

 

 

『使命を紐解くライトワークセッション』 モニター募集要項は2月28日まで。

体験ご希望の方・お申込みはこちらから
 ↓   ↓   ↓
https://1616colors.com/2020/01/post-20285/

 

コメント