【ヴィジョン・スパイラル】変化変容を促すためのセッション

ヴィジョンスパイラルセッションとは

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです😊

いつもありがとうございます。

 

もしもあなたが、うまくいかないパターンを繰り返しているなら

人生に、春夏秋冬の季節があるとしたら
今のあなたはどの季節にいますか?

 

誰にでも、無意識に繰り返すパターンがあります。

もしもあなたが、

うまくいくパターンを繰り返しているなら
あなたの人生はどんどん豊かになるでしょう。

 

けれども、

もしもあなたが

うまくいかないパターンを繰り返しているとしたら
あなたの人生は停滞したまま、

同じパターンを繰り返すことになります。

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションとは

もしも、

そんないつものパターンから抜け出して、
新しい理想のサイクルへと書き換えることができるなら

 

その方法がここにあります。

 

私たちの行動は、意識している・いないに関わらず
脳にプログラムされたパターン通りに思考をしています。

思考は現実化する

とよく言われますが、そのとおり。

頭に浮かんだ思考の通りに行動をしているのです。

 

そして、感情は自動思考。

何かを思い浮かべた時に
「うれしい!」と感じるか
「なんか嫌だ」と感じるかは、

これまでの体験をもとに意識づけされ、
自動的に感情が湧き上がります。

 

例えば、何かの壁にぶち当たった時に

「ワクワクする♪挑戦したい!」と思うか
「面倒くさい、やめとこ」と思うかで

自分の行動が変わってくると思いませんか?

 

そんな思考のクセや、感情のパターンが
綿密にプログラムされているのが私たちの脳。

それによって、自分の行動が大きく影響されているとしたら。。。

 

行動が変われば、人生が変わります。

 

つまり、そのプログラムを書き換えることで行動変容を促す方法が
ヴィジョン・スパイラル・セッションなのです。

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けたことで

これまで私たちは、「自分を変える」時には

自分の悪いところを見つけて、直そうとしてきました。

 

努力が足りないからもっと努力しなくては
あの人が頑張っているのだからもっと頑張らなくては

 

そうは思っても、何をどう頑張ればいいの?というループに陥ってしまいます。

 

そんなループに陥らないためには、

質問を変えればいいのです。

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションでは
自分の思考パターンを知り、様々な角度から自分の棚卸しをします。

そうすることで、変えたいところや自分の望みがはっきりと見えてくる。

そして、それを手に入れるために
今までのパターンを手放し、上昇パターンへと再構築します。

 

あとは、新しい上昇サイクルに沿って行動していくのみ。

 

 

私はこのセッションを受けたことで
自分の望み(カラーセラピーを多くの人に伝えたい)を
どのように上昇パターンへと変えてくかがわかりました。

私の上昇パターンは、「発信すること」なのです。

発信をすることで、多くの人に伝わり、自分が満たされる。

このサイクルを意識的に回していくことで、
人生がどんどん豊かになっているのを感じます。

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションは
自分の人生を豊かに変えていきたい人のためのセッション。

このままじゃいけない気がする、 でもどうしていいか分からない。。。

そんな人はどうぞお気軽にご利用ください(๑・̑◡・̑๑)

 

その決断が、変化への第一歩となりますよう。。。

 

 

▽ヴィジョン・スパイラル・セッションを学びたい人
https://1616colors.com/vision_kouza/

▽ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けたい人
https://1616colors.com/vision-menu/

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント