【公式勉強会】東京へGO!

公式勉強会(セラピスト)

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

ふいに思い立ち、
今週25日~27日まで東京へ行ってきました。

東京に住んでいる娘(次女)に会いたかったから、なんですけどね^^

 

それと、もうひとつ
プリズムを主宰されている先輩トレーナーの

つるみ先生からレッスンを受けたかったから。

 

というわけでお邪魔しました!

 

公式勉強会チャプター4と5の 2コマをリクエスト♪

 

つるみ先生のところにはじめて伺ったのは、3年前。

ヴィジョン・スパイラル講座を学びに行き
お会いした瞬間になぜかハグ。

 

そんなつるみ先生から

今回、どーーーしても公式勉強会を受けたくて
zoom受講をお願いしたけれど、準備中とのこと

待ちきれなくて、押しかけ受講(笑)

 

チャプター4はレッド&グリーン

インフィニティカードと、ひたすら仲良くなるワーク^^

 

言葉にならない『想い』を、言語化するトレーニング

そのために、絵本を使い、イメージ脳の右脳を刺激!

 

次々と生み出される色彩ワード。

そんな、つるみ先生を前にすると
まだまだ頭カッチカチだなぁ、わたし・・・。^^;

 

チャプター5のオレンジ&ブルーは、切り口を変えて。

「マスタートレーナー向けに」と講座内容を
学びのステージに合わせて提供してくださる

さすが経験豊富なのです。

 

インフィニティカードはキーワードだけでなく、
イメージングにも使える優れものだと新発見♪

 

ほえー、なるほど~@@連発の勉強会。

カチカチの脳にたっぷりと刺激をいただきましたので

今後の七彩での勉強会にも エッセンスをふんだんに使って参ります!

 

 

 
 

勉強会のあとは、両国で娘と落ち合い
ちゃんこをつつきながらハイボールで乾杯♪

新宿駅前のライトアップに酔いしれた東京の夜^^なのでした。

 

 

コメント