2/27 Wed. 【ヴィーナスプラスセミナー】講師を務めさせていただきます

◆コラム・雑記

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

駅南のPLAKA2にある結婚式場『The BlueMoon』にて
チャペルの扉が開こうとしております。

 

先日、長女を嫁がせたばかりの私。

【リクエスト募集】色が持つ意味をより深く・公式勉強会Chapter4~10
皆さんこんにちは!七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^いつもありがとうございます。公式勉強会Chapter4~10リクエスト受付中ですTCカラーセラピーシステムでは、受講する方の興味関心に応じて必要な時に必要なところまで学

 

またもチャペルにご縁をいただきました。

 

UX新潟テレビ21さん主催

1/30 Wed.開催の
【ヴィーナスプラスセミナー】
セルフネイルも長持ち&美爪に!
あなたの知らない正しいネイルケア

この会場で開かれた
茂木先生のパワフルなセミナーに参加してきました。

 

 

そして来月はカラーセラピーをテーマに、
私も担当講師を務めさせていただきます。

2/27 Wed.
【ヴィーナスプラスセミナー】
気になる色は何色?『色』から見つめる本来の自分
http://5ch.uxtv.jp/info/venusplus/index.html

”女性が女性であることを楽しむため”のサポートをするVenus plus Project。

色にココロ惹かれるのは、
繊細で高い感性を持つ女性ならでは。

 

カラー【色】を使ってできることはたくさんありますよね。

似合う色を身につけておしゃれセンスをUPすることもできるし
自分のイメージを高めるために
効果的に色を活用していくことなど、その分野は様々です。

 

カラーセラピストとして、私がお伝えできることは

色を使って「心の声」を聴いていく方法。

普段何気なく見過ごしてしまうようなことも
「あ、こんな自分もいるんだ」っていう
うれしい発見につながるような楽しいセミナーにしたいと思っています。

 

よろしければご参加下さいね^^

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

コメント