カラーセラピストの役割とは

つれづれ雑記

皆さんこんにちは。
七彩レッスン カラーセラピストの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

パパママはうす最後の日、
たくさんの花束と温かい言葉をいただき
感謝の思いと共にお店を閉じることができました。

改めまして、多くの皆様に心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

これからはカラーを通して、心の世界を広げる活動を通して
より一層皆さまに喜ばれる活動をしていきたいと思っています。

 

 

なぜこれほどまでに、カラーセラピーを伝えたいのかと申しますと
ひとえに、本来の自分に気づくための方法のひとつだからです。

 

 

迷った時や、困った時には
自分の胸に手を当ててきいてごらんって、よく言われますよね。

 

胸に手を当てて聴いてみた時の答えが
カラーセラピーだとシンプルにできたりします。

 

 

子育てだったり、お仕事だったり
恋愛だったり、結婚だったり、

転職だったり、離婚だったり、お家の購入、手放し、etc・・・

 

 

様々な思いがあって、どれも尊く愛しい選択だと思えたのも
カラーセラピーと出会ったからです。

 

一見するととても幸せな人がすごく悩んでいたり、
世間的に苦労が多いと思われる人が、実は幸福感で満たされていたり

この世界は、見える世界と見えない世界とで
大きな隔たりがあると感じさせてくれたのもカラーセラピーでした。

 

 

個性って何だろう

本来の思いって何だろう

 

人それぞれに、持って生まれた「魂の思い」があります。
それに沿うことで、人はワクワク感や幸福感を感じます。

 

そのお手伝いを、「色」を使ってするのが
カラーセラピストの役割だと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント