さそり座新月とカラーセラピー

カラーセラピー雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスン カラーセラピーストの青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

11月8日は、さそり座新月。
新月は、今ここから月が満ちていく過程をたどるから
お願い事をすると良いと言われています。

叶いますように、、、だとそのパワーは弱く
叶いました!、、、って完了形で言い切ってしまうといいのだとか。

 

けれでも人って面白くて

叶うはずがない、、、と思い込んでいると、
なぜかどうしても言葉にすることがはばかられます(笑)

 

私たちのココロは正直です。

 

たとえば、結婚を望む人は

「わたしは幸せな結婚しました!」と
完了形で言い切ってしまえばいいのですが

なぜかどうしても、そう言い切れない自分がいたりします。

 

そんな場合は、
本当に望んでいることが「幸せな結婚」ではなく

その前に

「理想の相手に出会うこと」を求めていたり、

「今の仕事で成果を手に入れること」の方が、大事と思っていたり。

 

なので、「幸せな結婚」はその先にあるものだから
手前側の願いを「願い事」にすると順番に叶っていきます。

 

潜在している隠れた願望があるので、
本当はそっちをクリアしたいというのが

「叶えたい思い」なのかもしれませんね^^

 

 

そして、さらには

天空のラッキースターと言われる「木星」が
いて座入り。

 

こんな風に大きく天空図が動く時は

心境の変化が起こりやすかったり、
体調が悪くなったり、
モノが壊れたりしやすいのだとか。

 

頭がぼーっとする
体が重い、ダルイ

動いていたことが急に止まった感じ
あるいは、何かが動き出した感じ

ひたすら眠い
のどが渇く

食べ物の好みが変わる

などなど、

いつもできていたことができなくなったり
いつものルーチンが崩れてきたり、、、ということが起こります。

 

 

はっ。そういえば!

 

と思った方は、

宇宙の流れに自然と沿っているので
委ねていていきましょう。

 

ちなみに私、

先日から喉がはれ上がり、鼻詰まりがひどく
体の調子がとても悪いように感じていましたが

イベントで出会った整体師さんに、
リーズナブルに体を調整していただけたり

いいタイミングで
エネルギーワークをしていただく機会があったりして

 

昨日の夜にようやく
詰まっていた鼻がどーーーっと開通しました(笑)

これはいわば、新月前のデトックス。

 

今日はスッキリ快調です。

 

 

体調不良を感じた時に、
あ。これは月や星の影響かしらなどと思ってみると

わたしたちの体は案外正直です。

 

 

新月を境にパッと動きが変わるというよりも

少し前から予兆があって、だんだんと回復へ向かうという
自然な流れこそが、「宇宙の計らい」。

だから、新月にパっと思いついた願い事よりも
(いずれ叶っていきますが)

少し前から願っていたようなことが、
「あ、今 叶っていました!」と実感してみるといいようです^^

 

 

カラーセラピーは、 そんな宇宙の流れを加速させることができるかも。
カラーセラピーがお手伝いできること
皆さんこんにちは!新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰TCマスタートレーナーの青柳みかです^^いつもありがとうございます。あらためまして、カラーセラピーってなんだろう?を考察します。カラーセラピーって何するの?と聞かれたらあ

 

カラーセラピーは、科学・心理学・スピリチュアル
3つの分野のちょうど真ん中にあるもの。

 

現実世界も否定せず、
心理的啓発も否定せず、
スピリチュアルも否定せずに、受け入れています。

 

見える世界から
見えない世界を動かし、

見えない世界が動くことで
もっと見えない世界が動き出し

内側から外側へ向かって変化が連動して
見える世界が変わります。

 

 

カラーセラピーが気になる・・・

そんな方は今がタイミングです。

 

 

よろしければご一緒しましょう^^

 

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント