もっと自分を好きになる♪カラーセラピー体験講座

カラーセラピー体験講座

皆さんこんにちは!
七彩レッスン 色彩コミュニケーター青柳みかです。

いつもありがとうございます^^

 

カラーセラピー体験講座 リクエストいただき開講です

リクエストくださったのはA子さん。

色が好き♪ とのことから
検索ヒットで受講に来てくださいました。

 

もうおひとりは、本田みゆきさん。
ヘッドスパ&ハンドセラピーのサロンを主宰されていて
TCカラーセラピストさんでもあります。

ドライヘッドスパ&クレイで、ゆらぎ世代のヘルス&ビューティーをお手伝い!!
ドライヘッドスパMyu-ミュウさんのブログです。最近の記事は「今絶対オススメの資格取得はこれ‼️(画像あり)」です。

 

カラーセラピー体験講座は、

初めての方に体験していただくためだけでなく
TCカラーセラピストさんのセッション練習としても活用いただいています^^

 

ひとりでも多くの方に
カラーセラピーの良さを知っていただき

また、カラーセラピストさんたちが
自信をもってセラピーができるように。

 

美容室へ行くのが当たり前のように

心のメンテナンスも
セラピストを活用するのが当たり前になるように

 

カラーセラピーが行きわたればいいな、と思います。

 

心の整理は自己処理で、という方が多いですものね。

ひとりで悶々したり
誰かに相談してこじれたりということは案外多いものです。

 

それでも自然と解決へ向かうけれども
カラーセラピーを活用すると、その速度はグーンと上がります。

 

心の自然治癒のチカラがUPするのです。

 

無理やりポジティブシンキングに
持っていくものではありません。

あくまで自然と、スムーズに^^

 

 

感想をシェアしますね

●A子さんより
*受講の感想・気づいたこと
色が好きだという軽い理由から体験に来ましたが、
想像以上に自分のことを深く知れました。
何となく選んだ、身に着けた色が心を表していることに驚きました!

*印象に残った内容
4本リーディングで何も考えずに選んだ現在の色が当たっていた。
自分が思う自分のカラーと、他の人が見る自分のカラーが違うこと

●ドライヘッドスパ&ハンドセラピー専門サロンミュウ
 本田みゆきさんより

*受講の感想・気づいたこと
今日の一番の気づいた事は、
クライアントさんに興味を持つことが最重要!!だと気づいた

*印象に残った内容
久しぶりにセッションを受けて、自分の内面を知れた。
傾聴は奥深い。

カラーセラピーの奥深さは、

「知って終わり」でなく

「やるたびに発見と気づきがある」ことです。

 

だから、カラーセラピーもトレーナーもやめられません^^

 

もしも、人生にカラーセラピーがなかったら

もしも、あの時、家の片づけをしなかったら

 

ハッとした時、

思いついた時、

直感が降りてきた、その時に

潜在意識の導きは、 必ず人生を好転へと向かわせてくれます。

 

カラーセラピーはそのためのツール。

自分が自分と繋がり、自分が自分を知るためのツール。

 

そのお手伝いをするのがカラーセラピストです。

 

カラーセラピーを体験すると
自分で自分を好きになります^^

 

どうぞ皆さんの周囲にも Happyの輪が広がりますように♪

 

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント