【アソシエーションカード】バージョンアップを目指す方へ

カラーセラピー雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスン 色彩コミュニケーター青柳みかです。

いつもありがとうございます。

 

セラピスト・カウンセラーをお仕事にされる方が増えています。

そのことから、

より「自分」をみつめてクリアにし
スキルを磨いていきたい方も増えています。

 

アソシエーションカード・マスター講座を受講された方は
Step2へのバージョン・アップができます^^

 

より自分を磨いて、よりプロフェッショナルに。

 

好きなことややりたいことを、

より深めて、広げて、豊かさを循環するために。

 

アソシエーションカード・ファシリテーター講座(Step2)で あなたが得られるスキルをお伝えします。

 

この講座で習得できるのは、

●個人セッション(上級者向け)
 ライフデザインセッション・パート2。

 アソシエーションカードとTCカラートーンカードを組み合わせることで
 色彩の意味をリーディングし、セッションを行います。

 このことで

 ✅Step1で学んだライフデザインセッションの幅が広がる
 ✅アソシエーションカードを使ったもう一つのセッション(パート2)が習得できる
 ✅ライフデザインセッションのパート1とパート2の二本立てセッションができる

 なので、深い気づきと広がりが得られ、さらなるバージョンアップが期待できます^^

 

 

もう一つは

●グループセッション向けのファシリテート

 ボトルを使ったTCカラーセラピーや、アソシエーションStep1では扱わなかった
 個人体験による【色の使い方】を学びます。

 お茶しながら仲間同士の交流を深めたり(笑)

 ワークショップや研修など、グループセッションにも活用できるので
 可能性の幅がグーンと広がるでしょう。

 

 

Step2アソシエーションカード・ファシリテーター講座 この講座の特徴は

カードを見ながら、言葉と質問を繰り出すワークが盛りだくさん。
思い浮かんだことを、瞬間的に言葉にする練習ができます^^

実践的な内容だけでなく
チャクラや四元素を、色彩から知るワークも盛り込まれているので
神秘思想とキーワードとの繋がり方の理解が深まります。

 

色彩言語のイメージが膨らみやすくなり、
よりネイティブに「自分の言葉で」が育っていきます^^

  

ライフデザインセッションを、周りの人にやってみて良かった!

そう感じた人の受講を、ぜひお待ちしています^^

 

 

<色彩コミュニケーション>(Step2)
アソシエーションカード・ファシリテーター講座

◇講座の詳細は
https://1616colors.com/2018/07/post-14575/

 

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント