【開講レポ】TCカラーセラピスト講座/ボトルが欲しかったのでうれしい~♪

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは!
七彩(なないろ)レッスン

色彩コミュニケーショントレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

色が好き。

カラフルな【色】を見ているとワクワクする♪

 

そんなあなたに伝えたい!^^

 

TCカラーセラピスト講座

TCカラーにも、いろいろなコースが生まれています。

そんな中でも、やっぱり人気。

カラー心理を学ぶ
ファーストステップとしてお伝えしたいのが
「TCカラーセラピスト講座」です。

 

なんといっても、14色のカラーボトルが手に入るのは
カラーわくわく族(笑)には、たまらない喜び!

箱を開けた時の表情は、皆さん子どものようです^^

 

 

色彩学3級程度の知識から、
カラーセラピーが今の形になっていくまでの歴史
深層心理のしくみなど

5時間で学ぶ内容は幅広く。

 

このま~るく並べたカラーサークルにも
ちゃんと意味があるのですよ。

 

 

光と闇と、この世界は両方合わせてひとつです。

 

そんな深いことを、
たい焼きクンが教えてくれたりもして(笑)

 

感想をシェアしますね

●みかこさんより

楽しかった~!
まずボトルを見たら、やっぱりステキ!
ボトルが欲しかったので、とてもうれしい~と思いました。

改めて、自分は色が好きなんだなと。
眺めているだけでも落ち着くし癒されます。

色の持つ力や意味、
自分自身が気付いていない思いにも気づけました( *´艸`)

 

とにかく明るい!みかこさん。

繰り出すトークが本当に面白くて
講座の間中、ふたりでずっと笑いっぱなし。

 

とても聴き上手・引き出し上手なので
きっと多くの方を笑顔にできるセラピストさんだな~と思いました。

 

ツーショットの際は、イエローのカーディガンを羽織って。

こういった色彩感覚、私も見習いたいです。

 

どうぞ、みかこさんの周囲にも Happyの輪が広がりますように!

 

 

TCカラーセラピスト講座は

TCカラーセラピスト講座は
マニュアルを使ったカラーセラピーを学びます。

誰もが気軽に周囲の方を癒せるツールとして
カリキュラムされています。

 

マニュアルを使わず、 自分の言葉で自在にカラーセラピーがしたい!

そんな時には
「TCマスターカラーセラピスト講座」への
ステップアップも可能です。

 

TCカラーのシステムは

ご自身の興味や関心に合わせて
いつでもマイペースに学びを深めることができる

そんな自由なシステムです。

 

あなたも学んでみませんか?

 

◇今月の開講スケジュール
https://1616colors.com/2018/07/post-14095/

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント