誰かの役に立ちたい、そんなあなたへ。カラーセラピーを学んでみませんか?

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは!

新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰
TCマスタートレーナー 青柳みかです^^

いつもありがとうございます。

 

あのきれいなボトル、なんだか気になる・・・

 

ご存知ですか?
気になる【色】には、それぞれにメッセージがあることを。

 

選んだ色には、不思議と気持ちが映し出されることを。

 

カラーセラピーとは、

選んだボトルの色の意味から、自分でも知らない自分の思いを紐解き
【心の声】に気づいていくためのツールです。

 

カラーセラピーを学ぶことで かならず誰かのお役に立てるはず。

 

 

TCカラーセラピーでは、

【色】をスピリチュアルなものとして扱うのではなく
色彩心理をベースにしたカウンセリングのツールとして使います。

 

1日でカラーセラピスト資格が取れるのは
しっかりとしたマニュアルがあるから。

 

  

このマニュアルを使ったカラーセラピーを学ぶのが TCカラーセラピスト講座です。

 

◇先回の様子

脳みそ活性・アハ体験の連続♪TCカラーセラピスト講座
皆さんこんにちは。新潟カラーセラピーサロン・七彩-nanairo-主宰TCマスタートレーナーの青柳みかです☺️いつもありがとうございます。TCカラーセラピスト講座を開講しました♪ありがたいことに、今週はカラー三昧♪今度は、リアル開講です。同

 

科学・心理学・神秘思想の各方面から
バランスよく色彩の世界を学ぶことができ、

2つのセッションワークができるようお伝えいたします。

 

 

 

 

あのきれいなボトル、なんだか気になる・・・

 

そんな方は、カラーセラピーを学ぶタイミングに来ています。

私たちは、意識しなくとも ちゃんと「やるべき]」タイミングを知っています。

 

ピンときた方、その【心の声】に従ってみませんか?

 

 

受講生さんたちの感想をシェアしますね^^

 

●あけちゃんより

【開講レポ】TCカラーセラピスト講座 / ただ存在するだけでの癒しのチカラ
皆さんこんにちは!七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^いつもありがとうございます。TCカラーセラピスト講座を開講しました受講くださったのは、あけちゃん。着物姿で登場された時は、おお~!と大興奮のわたし^^素敵ですよね。はじ

今日は一日ありがとうございました。
あのカラーボトル達に魅了され、
彼らのただ存在するだけでの癒しの力をリスペクトです。

とても興味深い内容ばかりで、思い切って受講してよかったです。

いつかクライアントさんに
セラピストとしての役割を果たせる日がきたら✨
と思うとちょっとザワザワします。
トライしたいけど、こわい、みたいなザワザワですね。
まずは実践しながら練習していきたいです。

●あこさん より

【開講レポ】TCカラーセラピスト講座・色の意味が知りたくて
皆さんこんにちは!七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^いつもありがとうございます。TCカラーセラピスト講座を開講しました【色の意味】が知りたくてピンときた自分の感覚に従い受講を決めてくださいました^^気になる色は何色?大切

・一番の学びは?
カラーにもいろいろ歴史があり、昔から形を変えながら人と寄り添ってきたこと。色を通して人の気持ちを癒してあげられること。

・印象に残った内容は?
今まで、色の歴史について話しを聞いたことがなかったので興味深かったです。リーディングする時のクライアントとの接し方、話し方など。

色に関して理解を始めたばかりなので、これからも深めていきたいです。

●まみさんより

【開講レポ】TCカラーセラピスト講座/癒しと学びのコース②
皆さんこんにちは!七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^いつもありがとうございます。七彩レッスンでは、TCカラーセラピスト講座の受講と個人セッションをセットにしたコース受講システムを提供しています。◇癒しと学びのコース(2日

・講座を終えていかがですか?
早く家に帰ってテキストを読みたい!
とても深い世界だと思いました。
これから始まると思います。

・印象に残った内容は?

思ったよりも学問。心理学だなと感じました。
楽しい勉強になると思いました。
学問とは、、、「感覚を学問する」という感じが不思議で
つかみどころがないのでつかみたいと思いました。

●Yuiさん(仮名)

【開講レポ・TCカラーセラピスト講座】うれし~♪連発・自分には「ある」を信頼して。
皆さんこんにちは!七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^いつもありがとうございます。TCカラーセラピスト講座を開講しました^^この講座は、1日でカラーセラピスト資格が取れる全国的に人気の講座。マニュアルを使ったカラーセラピー

*一番の学びは?
色の持つ様々な意味を聞き、不思議な”めぐり合わせ”を感じました。
「うれしい」がいっぱいでした。

*印象に残った内容は?
潜在能力をひきだしてくれるところ
不思議なことがいっぱい起こりました!

 

こんな方におすすめです

    ✅ 色の意味が知りたい!

    ✅ 身近な人の役に立ちたい!

    ✅ 自分自身を癒すために!

    ✅ カラーボトルが気になる!

    ✅ 活動の幅を広げたい!

    ✅ 感受性を生かしたい!

    ✅ 自分のための学びの時間を持ちたい!

    ✅ コミュニケーションスキルをUPしたい!

 

受講のあとは、きっと

へぇ~!色ってただカラフルできれいなだけじゃないんだ!

本当の気持ちって、アタマでなくてハートにあるんだ!

って気づくことでしょう^^

 

 

TCカラーセラピスト養成講座

資格認定・マニュアル・14色カラーボトルがセットになった講座です。

募集日程

○7月27日(月)オンライン
○7月28日(火)
————
○8月3日(月)満席となりました
○8月8日(土)
○8月11日(火)オンライン
○8月20日(木)
○8月28日(金)
————-
○9月2日(火)
○9月7日(月)
○9月15日(火)
○9月24日(木)

 

時間:10:00~16:00(全5時間・分割可)

場所:新潟市西区 七彩サロン
 (越後線・小針駅より徒歩10分)
 ※詳細は追ってお知らせします。

受講料:20900円(マニュアル・カラーボトル付き)

※リクエスト開講が可能です
 別日をご希望の方はお気軽にお問合せくださいね

 

◇どんな講座?
https://1616colors.com/tccolor/

◇これまでの開講レポ
https://1616colors.com/category/kouza_repo/tckouza/

◇ステップアップ講座
https://1616colors.com/tc_m_color/

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント