今朝、リビングのカーテンを開けたら♪

つれづれ雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

大雪、新潟市内は少し落ち着いたようですね^^;

今朝起きた時に、新たな積雪がないので
すごくホッとしました。

しかも、リビングのカーテンを開けたら
窓の外にこんな子がいまして(笑)

ホッとしたのと、

ほっこりしたのとで、

朝からいい気分です♪ 笑

 

 

こんな風に 可愛らしいことをしてくれるのは
長女の得意とするところ。

 

週末お休みですし、

大雪のため予定がなくなり、

家に閉じこもる羽目になったみたいですが(笑)

 

あそび心を持ったまま大人になってくれて
良かったわ~と思う私。^^

 

長女25歳。

春には大好きな彼と入籍予定です(めでたい)♡

 

 

この「あそび心」は
絶対に持ち続けるのよ~!と願う母。^^

 

だって、私の周りの幸せそうな人たちは
もれなく雪だるまを作って楽しそうですもん(笑)

 

 

コメント