2018年への思い

つれづれ雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

過去ログを読み返してみたら、

去年の1月は
ヴィジョン・スパイラル・セッションの
日々を送っていました(笑)

 

まさかその半年後に、
マスタートレーナーになっているとは夢にも思わず。

2017年は、公私ともども
一気に駆け抜けた一年だったな~と思います。

 

 

でも、もうそれは過去の話

今ココから、私はこの先を描いていきます。

 

今年の抱負は

1. TCトレーナーを育成する

まずは、TCトレーナー(講師資格取得者)を輩出して
TCカラーセラピスト講座の開講をサポートします^^

カラーセラピストとしてのスキルアップを図り
お仕事にしていきたい人を応援するために。

https://1616colors.com/2017/11/post-9842/

2. 既存講座のブラッシュアップ

・TCカラーセラピスト講座
・TCマスターカラーセラピスト講座
・ヴィジョン・スパイラル講座
・各種 公式勉強会

より分かりやすく、より楽しく、より深く。

難しすぎるところは噛み砕き、
うやむやになったところはしっかりと。

そのためにコレ!と思うことは、貪欲に学んでいきます。

きっとまたトライ&エラーの繰り返しになると思いますが
開講のたびに成長させていただくつもりです^^

3. 思考よりも直感を信じる

ここまで書いたことと矛盾するかもしれませんが
セラピストは感覚と感性がものをいうお仕事。

そのために、

おいしいものを食べる、とか
好きな人と楽しく過ごす、とか

空を眺めて あ~きれいだな、とか、

やりたこと・なりたいことを
ひとつひとつ実行していく、とか

枠にとらわれずに自分と繋がり
受け取る感情を大事にしていきます^^

 

 

以上、今年の抱負は3つ。

 

 

マイペースに、一歩一歩。

出会いと繋がりに感謝して。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今年も素敵な一年になりますように!

 

 

コメント