【星学鑑定】運気の流れを みていただきました^^

つれづれ雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

カラーセラピーを学びながら、
心理や真理を探究しています。

 

この世界は、

見えている部分と見えない部分とが
重なりあうことで調和している3次元の世界。

 

すべてはバランス

そんなキーワードが頭の中をぐるぐるしています^^

 

目の前に起こる出来事は

目に見えるものだけがすべてではなく

宇宙の流れ、自然の摂理が、たしかに存在しています。

 

 

星学鑑定をしていただきました^^

占い師の わたなべかずよ さんに、
星学鑑定をお願いしました。

 

かずよさんは、TCカラーセラピストでもあります^^
 ↓ 受講の様子 ↓

【開講レポ】TCカラーセラピスト講座・流れるようにコトが運ぶとき
皆さんこんにちは!七彩レッスン TCマスタートレーナーの、みか店長です^^いつもありがとうございます。方向性に気づいた時から宇宙は全力でサポートする今日の講座を終えて、ふっと降りてきた言葉です。もう一度、言います。方向性に気づいた時から宇宙

 

 

星学占いは、

生年月日から自分が持つ星と、
毎年巡ってくる星の掛け合わせを見ながら
運気の流れを読んでいくものです。

 

 

私とノリさんの相性と
ここ数年の運気の流れを見ていただいたのですが、、、

本当に流れ通りに コトが運んでいるのだ!

 

と知り、

みか店長は大興奮でございました(笑)

 

 

面白かったのは、星学占いでも 季節サイクルが読み解きに使われていたこと。

 

かずよさんとわーわーキャーキャー大笑いしながら
過去を振り返り、未来の星まわりを読み解いていただきました。

 

星回りの通りに、できごとが巡っていると知り、びっくり!

 

このままいくと、 2021年の私はお金持ちです!(笑)

 

 

占いとは、流れを読むために
「使うモノ」だと仰る かずよさん

 

 

星学占いでも、流れを読み解くのに
季節サイクルが使われています。

 

これはヴィジョン・スパイラル・セッションにも
取り入れられているライフサイクルの見方のひとつ。

 

 

コトの運びに流れがあるのなら

占いはそれを知る術のひとつですし

 

流れを生かして、自分で創りあげていくのが
ヴィジョン・スパイラル・セッション。

 

占いでは抽象的になる部分を
ビジョン・スパイラル・セッションと組み合わせることで
より現実的で確かなものとして実感できるように思います。

 

 

かずよさんの星学占いは、
とても楽しく納得のいく鑑定でした。

 

近くイベントの出店予定もあるそうですのでお楽しみに^^

 

 

コメント