娘とカレシ君と、ヴィジョン・スパイラル・グループセッション

つれづれ雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

つい最近、娘のカレシ君がこのブログを閲覧していると知り
とてもうれしく思っている私。

 

晩ごはんの席でカレシ君に、
どうしたらこのような思考になれるのか?と聞かれ
 ↓  ↓  ↓

【片づけコラム】捨てるついでに、つい磨きたくなる
皆さんこんにちは!七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^いつもありがとうございます。昨日、フェイスブックで自分のフィード(投稿ライン)を振り返ってみましたらカラーセラピー 一色でびっくりしました^^;9月はほぼほぼ、カラーセ

ビールを飲みながらの【片づけ講座】へ(笑)

 

お酒が入ると、つい言葉に勢いが^^;

 

でもね、本当に伝えたいことだから
聴いてくれて感謝の気持ちです(^人^)

 

そこからカラーセラピーへと話は流れ
カレシ君と娘とで
ヴィジョン・スパイラル・グールプセッション。

個人セッションとは違った空気を感じながら
豊かな時間を過ごしました。(晩酌しながら、ね^^)

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションは、
サイクルを意識し始める20代後半~頃から機能すると言われています。

 

ふたりとも、ちょうど20代後半に差し掛かるころですので
それを確かめたいという思いもありました。

 

カレシ君も、娘も、適応年齢的にはビミョーなラインでしたが
いい感じにセッションが運んでいきました。

自分軸もしっかりと持っていて、かーさん感激(TT)

 

そのうえで、この先どう進んでいきたいと
自分が感じているのかが見えてきたようですよ。

仕事だったり、プライベートだったり
これから先のコトの運び方が見えてくるセッション。

お役に立てたらうれしいなぁ^^

 

 

どうぞ君たちの周囲にも Happyの輪が広がりますように!

 

 

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント