【開講レポ】ヴィジョン・スパイラル講座/豊かさの分かち合い

ヴィジョンスパイラル講座

皆さんこんにちは!
七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

もしも人生に春夏秋冬の季節があるとしたら
今のあなたはどの季節にいますか?

 

 

ヴィジョン・スパイラル講座を開講しました

誰にでも無意識に潜んでいるサイクルパターンがあります。

潜在しているパターンを掘り起こし、いったん視覚化。

 

自分の本当の価値観を見つめたあと
それを引き寄せるための理想のパターンをインストールするのが
ヴィジョン・スパイラル・セッションです。

 

今回受講いただいたのは

お家サロンで、ヒーリングやパステルアートなど
癒しとセラピーを提供されている、さとうのぶこさん

のぶこさんは8年前からTCカラーセラピストを養成している
TCマスタートレーナーでもあり、大先輩です。
 

 

※差し入れをいただきました
 ヒーリングカラーですね、さすが^^

 

感想をシェアしますね

*一番の学びは?
新しいセッションの形、ツールを手に入れられたこと
みか先生のカラーや心理学の専門性に
触れさせたいただくことはとても刺激になり、
また学びを深めようと思いました。

*印象に残った内容は?
「価値を見つめる14色の質問ワーク」で、
自分が思っている【価値】のひとつを知ったこと

楽しく心地よく深い講座をありがとうございました。

 

●マザーズハウス/さとうのぶこさんのHP
http://mothers21.p-kit.com/

 

先輩トレーナーさんに受講いただいたことで
私もとても刺激になったことがたくさん!

 

 

分かち合いたい豊かさとは何でしょう。

受け取りたい豊かさとは何でしょう。

 

そんなテーマが膨らんだ講座

 

知識や経験を分かち合っていただく
豊かで貴重な機会をいただき感謝です(^人^)

 

わー。たった今、この記事を入力中に
突然パソコンの表示画面がムクムクムク・・・と拡大されて
文字がパソコンからはみ出すほどに大きくなってびっくりしました^^;

そういえばセッション練習中、何度も言葉にされた
「今やっていることをふくらます」というフレーズが耳に残っていますが
なにやらこれから膨らむ予感でしょうか(笑)

 

 

学びが深まる!ツールが増える! 高め合い、分かち合い、 そんなヴィジョン・スパイラル講座です^^

 

どうぞ、のぶこさんの周囲にも Happyの輪が広がりますように!

 

ご受講ありがとうございました☆

 

◇今月の講座スケージュール
https://1616colors.com/2017/09/post-9669/

——————-

お問い合わせ・お申し込みは
こちらから

 

コメント