子育て応援施設ドリームハウス・ぐるぐるの日に参加しました^^

つれづれ雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスンのみか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

毎月第4火曜日は、
西区の子育て応援施設『ドリームハウス』さんのイベントで
カラーセラピーをお届けしております。

 

このイベントは
ドリ通貨と言われる仮想通貨で、お買い物をしたり体験ができたりします。

 

1ドリ=250円

ほとんどの出店者さんが、1~2ドリでサービスを提供していますので
とてもリーズナブルに、いろいろ体験できますよ^^

 

  

ちなみに、みか店長のカラーセラピーは1ドリです。

 

カードリーディングする方や
オーラを見てくれる(!)方や
手作りお菓子をふるまう方や(すごくおいしい!)

 

色~んな人が集まってくるので
毎月、おしゃべりするのも楽しみで通っています(笑)

 

西区のドリームハウスさん
育児の息抜きに、ぜひ行ってみてくださいね。

yaplog!(ヤプログ!)byGMO

 

 

コメント