ママ友との飲み会で感じたこと

つれづれ雑記

 

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

つい先日、

娘たちの保育園時代に
一緒に役員をしたママ友と飲む機会がありました。

 

子どもたちが小学校や中学、高校と進むうちに
進路がバラバラになり、いったんは疎遠になりましたが
大学の入学式で再会(笑)

腐れ縁よね~などと言いながら
定期的に会っている貴重な仲間です。

 

 

子育ての悩みから、夫婦関係&離婚の悩み
嫁姑問題やら実家のあれこれなど
20年も付き合っていると、

全員がそれぞれに いろいろあります^^;

 

そのうちのひとりが
この度めでたく再婚することになり!

 

幸せオーラ全開の楽しい飲み会になりました^^

 

 

いろいろあるけど、
みんなそれぞれに乗り越えて
幸せを手に入れています。

 

人は何歳からでもHappyになれる^^

いいことばっかりじゃなく、
本当にいろいろあるけれど

そこを乗り越えるプロセスに刺激を受けるから

ずっと続いてるんだろうな~と思いました。

 

あぁ、おいしいお酒だった^^

 

 

コメント