【カラーヒーリング】色の処方・桜の季節は光のシャワーを浴びよう^^

カラーヒーリング・色の処方

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

開き始めた桜の花が
あまりにきれいなのでパチリ^^

 

ああ、きれいだな~と思える感性は
私にとって、ココロの元気のバロメーターです。

 

なぜなら、以前
ココロの元気を失っていた時には
桜が咲くのも寂しくて、春は嫌いな季節でした。

 

きれいなものは「きれいだな~」と

おいしいものは「おいしいな~」と

楽しいことは「楽しいな~」と

 

小さなことでも、いちいち感動するクセをつけ始めたら
世の中ってとても明るいです^^

 

 

もしも、それを感じないことに気が付いたら
ゆっくり休んで、ぐっすり寝ます(笑)

 

ココロと体はリンクしているから
体を休めてあげると、ココロの疲れも癒されます^^

 

 

そして、カラーヒーリング♪

太陽の光を浴びることは、
すべての色の光を浴びているということ^^

 

太陽光には、虹の七色が内包されているから
すべての色からヒーリングを受け取れるという
なんとも贅沢な光のエネルギーシャワーです^^

 

 

桜の花が開く季節

ぜひ、上を向いて光のシャワーを浴びて
春のエネルギーを存分にチャージしてくださいね!

 

 

コメント