【TCカラーセラピスト講座】4名のカラーセラピストが誕生!引きだし合い&学び合い②

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

TCカラーセラピスト講座は、
一日5時間の受講でセラピスト資格が取れる
全国的に人気の講座です。

 

講座修了後は、
マニュアルを使ったカラーセラピーができるようになり
お家に帰ってすぐに、身近な人を癒すことができます^^

 

 

『あと6名!』との呼びかけに、
集まってくださった皆さん方。

 

さっそく4名のTCカラーセラピストが誕生しております^^

 

おめでとうございます~^^

 

 

4月9日開講のTCカラーセラピスト講座

はじめましてのお二人。

今回もまた、いろんな共通点が見つかり
ご縁のつながりを感じずにはいられませんでした^^

 

まず、お名前が似すぎ^^

 

ボトルの並べ方や

 

パッと指さすボトルが
瞬間的に同じものだったりもして(!)

 

セッション練習では、
選んだボトルにも共通点が~^^;

 

もちろん、

同じ色のボトルを選んでも
導き出す答えは違ってきます。

 

色から始まるコミュニケーション♪
講座が進むごとに、仲良くなっていきま~す^^

 

カラーボトルを使うと、
普段はなかなか話せないことも自然と引き出されます。

ありのまま、自然のまま

自分の「こうしたい」が見えてくる。

 

講座の感想をシェアしますね^^

○ 森 香奈さん

<受講の感想・気づいたこと>
とても楽しく受講することができました。
セッションを通して改めて自分の気づきがわかり
自己を深められたように思います。

<印象に残った内容>
ネガティブをポジティブに変換できる!ということ

森 香奈さんのブログ
新潟市ベビーマッサージ教室「ぽかぽかの森」

https://ameblo.jp/morikaraio/

○Kさま

<受講の感想・気づいたこと>
自分の知らない、けど
興味のあることの話が聞けたのでとても楽しかったです。
何にでもチャレンジをもう1回してみようと思いました。
セッションはむずかしい・・・(汗)

<印象に残った内容>
チャクラのこと

 

香奈さんは、
RTA協会認定ベビーマッサージセラピスト。

ベビーマッサージのお教室を開いている
笑顔がとても素敵な方です^^

後日、改めて感想をメールでいただきました。
ご本人の承諾を得ましたので抜粋して紹介しますね。

本当に本当に楽しかったです♪
みかさんとカラーセラピーに出会えたこと
私にとって大きな出来事のように思います!
自分の可能性に期待したいです^ ^

 

実は、香奈さん

講座を受講する前に、みか店長の
カラーセラピーセッションを受けてくださいました。

 

その時に何かがはずれ(?)

 

この講座中も重たい鎧を脱ぎ捨てて(笑)

 

そして一緒に

Kさんも大きくはじける(!)

 

可能性とチャレンジ!!

お二人で高め合い、引き出し合い
とても大きなエネルギーを感じる講座となりました^^

 

脱ぎ捨てれば軽くなる^^

そうすると

心も体もパフォーマンスがぐーんとUPします。

 

これからもますますのご活躍を応援しています^^!

 

 

——————-

 

コメント