【開講報告】色の不思議☆カラーセラピー体験講座を開講しました^^

カラーセラピー体験講座

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

3月22日 色の不思議☆カラーセラピー体験講座を開きました^^

講座室に入った瞬間、
のっけから笑顔が広がるとても素敵なAさん。

道に迷いながら遠くからお越しくださいました^^

 

カラーセラピーって何だろう?

色には性格があるよ。

色には働きがあるよ。

 

カラーセラピー体験講座は、
そんな【色】たちと出会い、触れ合い、
カラーの世界を”お味見”する講座^^

 

 

講座の感想をシェアしますね

・色の持つ力はすごいと思いました。無限のパワーを感じました。
 ワークが当たっていてビックリしました。

短い感想ですみませ~ん、と言いながら
アンケート用紙に記入してくださいました^^

 

カラーセラピスト体験では、実際のTCカラーボトルを使い
マニュアルを使ったセッションを体験します。

そのメッセージがとても良く当たっていると感じたようで

 

あ~当たってると言いながら
とても真剣に読んでくださっています^^

 

色の不思議☆カラーセラピー体験講座は
<体験版>とはいえ、講座全体がカラーセラピーとなる講座です。

 

カラーの世界を楽しんでいただけましたら幸いです^^

 

 

カラーセラピーがちょっとだけ気になる
セッションをちょっとだけ体験してみたい・・・

そんな方は
ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

コメント