【TCカラーセラピー】セッション記録・おかげさまで100名を超えました。

カラーセラピー雑記

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

カラーセラピーの上達方法は、実践あるのみ。

 

TCカラーシステムでは、

100EXPERIENCES 通称「100人ノート」と言われる
セッションの実践記録を残していくノートがあります。

「100人ノート」をクリアして本部に申請をすると
A級ライセンスというお墨付きがいただけます^^

 

ライセンスをいただければ自信になりますし

記録を残すことで自分の成長も実感できて
モチベーションUPにも繋がります^^

 

みか店長は、つい最近
めでたく100人セッションを達成。

気づけば100名を超える方に
カラーセラピーをさせていただいておりました。

ありがたいです(^人^)

 

ところが、わたし!

100人さまのセッション記録を
公式用の「100人ノート」ではなく、

普通のノートに記録していただけ。

 

なので、公式ライセンスはいただけておりませんが・・・

 

 

ひな形の決まった「公式ノート」とは違う
自分なりの気づきや経過などを記録しており、

これはこれで私の宝もの。

 

目指せ100人‼ 的なプレッシャーを感じずに
続けられたのも、このノートのおかげです^^

 

というわけで、

 

TCカラーセラピスト講座修了生の皆さんへ

 

「100人ノート」でライセンス取得を目指すもよし!

自前のノートで地道に記録するもよし!

 

ぜひ、ご自分の成長記録を残すことをお勧めします^^

 

 

なぜなら、

記録すること(アウトプット)が 気づきに繋がり財産になるから。

 

 

今更ですが、みか店長

「100人ノート」に挑戦しとけばかった~と
少し? いやいや、かなり後悔しています^^;

 

 

コメント