【参加しました^^】子育て応援施設ドリームハウス・ぐるぐるの日

TCカラーセラピーセッション

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

毎月第4火曜日は
子育て応援施設「ドリームハウス」さんのイベントに
カラーセラピーで参加しています。

その名も「ぐるぐるの日」。

 

たくさんのママたちが、その才能を持ち寄って
仮想通貨にてぐるぐるぐるぐるとエネルギー交換をする場^^

現金でもいいのですが、

ここでは「ドリ」という
仮想通貨が流通しています。

 

換算レートは1ドリ=250円。

 

15分~20分ほどのお時間をいただいて
カラーセラピーセッションをしています。

 

料金は、1ドリですよ。

なんともリーズナブル(^_-)-☆

 

周囲もにぎやかですし、
お子さんもたーくさんワイワイしていますので
「本格セッション」とはいきませんが、

 

アットホームで和やかな雰囲気の中

とても気軽にカラーセラピーを体験できるので

子育ての息抜きに来ていただくと楽しめます。

 

この日は5人の方に セッションさせていただきました。

お会いした方のほとんどが

「育休中ですがこの春から仕事復帰をします」という

シンクロがすごい・笑 

 

育児のお悩みと、春からはじまる仕事復帰への不安が
共通テーマとなりました。

 

目に見えているお悩みは共通でも
カラーセラピーをすることで浮かび上がってくる
本当の思いは人それぞれ。

 

いただいた感想は

・何が悩みなのか漠然としていましたが
 こうして話してみるとスッキリしますね^^

・あ~、ほんとは仕事復帰が待ち遠しかったんだ(笑)

・自分の過去って振り返るのが嫌だと思っていましたが
 話してみたらすっきりしました^^

などなど。

 

ありがたいフィードバックをいただき、私もうれしい♪

 

で、写真のきれいさにお気づきですか?

 

この「ぐるぐるの日」に
フォトグラファーの池さんが参加されていて
ポートレートを撮っていただいたのです。

ほら。

 

SNSやブログ用の写真が必要だと思っていたので
タイミングよく、とてもラッキーな出会いでした^^

 

ありがたいです。

 

 

次回「ぐるぐるの日」は
3月28日(火)です。

わたしも参加予定ですので、ご都合よろしければぜひ^^

 

 

○とびっきりの”スマイルフォト”を撮ってくれる
フォトグラファー池さんのブログ

http://ameblo.jp/hiromi-gao-romi5/

○子育て応援施設「ドリームハウス」イベントチェック!
http://yaplog.jp/dream-house/

 

 

コメント