【ビジョンスパイラル体験シェア】いい子であろうとする私~インナーチャイルドに出会う②

ヴィジョン・スパイラル・セッション

 

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

ビジョン・スパイラル・セッション
体験シェアです。

 

先回の記事の続きです。

【ビジョンスパイラル体験シェア】いい子であろうとする私~インナーチャイルドに出会う①
皆さんこんにちは!みか店長です^^人生に春夏秋冬の季節があるとしたら今のあなたはどのポジションにいますか?TCカラーセラピー第3のセッションヴィジョン・スパイラル・セッションの体験シェアです。ところで、あなたは人の顔色をうかがうことはありま

  

セッションで、意識の空間にゆとりができたせいか

Mさんのインナーチャイルドが出てきて

私に話しかけてきました。

 

 

インナーチャイルドとは
気持ちの中に押し込めてしまった感情エネルギーのことです。

これまでにMさんが、何かあるごとに けなげに堪えてきた結果
知らず知らずに押し込めてしまった感情エネルギー。

 

それが、

もう押し込まないで欲しい

と、私に訴えてきました。

 

お部屋の空気が揺らぐほどの、とても大きなエネルギー。

 

そこでMさんと一緒に
この感情エネルギー(インナーチャイルド)を癒して解放しました。

 

その瞬間は、ふたりとも鳥肌がぶわー!

体の中から、なにかが吹き出し
まるで憑き物が取れたように体が軽くなり
ふたりともビックリ。

 

このセッションでは とても貴重な体験をさせていただきました

癒された後のインナーチャイルドは、
ネガティブな感情が癒され、とても明るく穏やかな感情となります。

 

 

 

なかなか説明するのが難しいのですが
実体を持たない、姿の見えないエネルギーを癒すという経験は
私にとっては初めてのことでした。

 

改めて、

ビジョン・スパイラル・セッションの奥深さを
身をもって体験しました。

 

気持ちの整理にとどまらず

インナーチャイルドの領域までもが

守備範囲のセッション。

 

もちろん、タイミングや相性もあります。

Mさんが、これまで時間をかけてご自身を癒してきたからこそ
このタイミングで大きな解放が起こったのだと思いますし

だからこそ、大切に扱っていきたいセッションだと感じました。

 

 

◆体験談をいただきました。



先日はビジョンスパイラルでお世話になりました。
お礼が伝えたかったのでご連絡させていただきました。
あの日はとても新たな自分を発見でき、神秘的で楽しい時間でした。セッション日からしばらく眠気が取れず、うとうとしています。

変化でいうと早速、心境が変わり始めています。
みか店長のおかげで新しい扉が開いたのかな。
一か月後またお会いできるのが楽しみです。

セッション中にまさかのインナーチャイルド出現で驚きだったのですが、おかげさまであれからインナーチャイルドちゃんが呼べばいつでも出てきてくれます♪ 私の大切な娘がもう一人ふえて嬉しいです(*^^*)

本当にありがとうございました♪

 

どなたかのお役に立てば、と
体験談の公開を快く応じてくださったMさんに感謝です☆

ありがとうございました。

 

 

○ ビジョン・スパイラル・セッションって?
https://1616colors.com/2017/01/post-4783/

○ お問い合わせは⇒こちらから

コメント