【ヴィジョンスパイラル体験シェア】すべてが繋がる その先にあるもの

ヴィジョン・スパイラル・セッション

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

もし、あなたの生きる姿が 人生をかけた壮大なドラマだとしたら あなたは自分をどうプロデュースしますか?

 

もし、そのドラマの主人公に

自由に「役」を与えられるとしたら

あなたはどんな「役」を受け取りたいですか?

 

ヴィジョン・スパイラル・セッション体験シェアです^^

 

 

今回体験いただいたのは

自宅サロンで
フランス式アロマオイルの楽しみ方を伝えている

アロマオイルスタイリストで
チャクラクラフトティーチャーの

Imakoko(イマココ)さんです。

(※ご本人の了承をいただき掲載しています。)

 

 

みか店長、初の出張セッションです。

 

この日、腰痛に悩むノリさんを
アロマオイル(精油)で癒してもらおうと(笑)
Imakokoさんのサロンにお邪魔しました。

 

アロマオイルとは不思議なもので
単なる「香り」だけではないのですね。

 

エネルギーがグルンと回るその感覚を
私も体感して^^ 心地よい時間を過ごした後・・・

 

さっそく潜在サイクルワークに入りますっ!

(ノリさんはここで帰宅。)

 

Imakokoさんを一言で表すと「パッション」
そのあふれる情熱とバイタリティは
どこからくるのだろうとずっと思っていました。

 

選んだカラーと 話す言葉から見えてきたものは
繊細な逞しさと受容力。

「パッション」とは まるで真逆な内側でした。

 

エネルギッシュに見えるからといって
決して内側が炎で燃えているわけではないのです。

 

Imakokoさんを突き動かしているのは
いい!と思ったことを
伝えたい・教えたい・広げたい ただそれだけ。

とてもシンプルで伸びやかな気持ちが
温泉のようにあふれ出してきました。

 

エネルギッシュな印象を与えるのは
この、あふれる勢いがとても強いから。

 

これが温泉なら、とても豊かな街になりそうです^^

 

 

選んだボトルと、カードを眺めながら

「自分のパターンが目で見えるっておもしろ~い!」

と大喜びのImakokoさん。

 

 

このサイクルに満足していますか?

はい、満足です^^

 

Imakokoさんは、
自分の思いと行動がほぼ一致していたため
違和感を感じずに、これまでのサイクルを
スッと受け入れました。

 

ここでセッションを終えてもいいのですが
とても楽しそうなので先に進みます^^

 

価値を見つめる14色の質問ワーク

14色のカラーをテーマにした質問に答えることで
あなたが大切にしているものは何か
何に価値を感じて行動をしているのかを見つめていきます。

 

ここでも
大好きなこと、大好きな時間、大好きなもの

内側からドンドンあふれだして止まりませんっ!

 

メモを取る 私の手も止まりませんっ(笑)

 

用紙いっぱいに書き散らした言葉のピースが
ちゃんと、すべてひとつになりました^^

 

Imakokoさんの最高の価値は

全てがハッピーにつながること。 人の役に立つことこそ。

ここまで【言葉】にしてきたことすべてが
きっちりとこの一言に集約されました。

 

ヴィジョン・スパイラル・ワークで 理想のサイクルを描きます

これまでのサイクルに、ほぼ満足しているImakokoさん。

書き換える必要はなさそうですが

「いつのまにか」の部分を
「自分の意図」へとアップデートするため

このワークを行うことを提案しました。

軸が明確になることで 「引き寄せ力」がぐっと高まります。

 

こちらもまた、「パッション」とは真逆の色相。

 

Imakokoさんが描いた理想のサイクルは

より、豊かになるために 「敢えてゆとりを作る」軌道。

 

それは、自分が主人公のサクセスストーリー。

 

もっと変われる、もっと幸せになれる!
クライマックスは
家族がひとつになるハッピーエンドの その先‼

とても純粋でまっすぐな思いがそこにありました^^

 

 

Imakokoさんのブログはこちら。
セッションの感想を記事にしてくださいました^^
 ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/2222doterra/entry-12232592461.html

 

たくさんのお話を聴かせていただき
ありがとうございました!

 

Imakokoさん ますますのご活躍を応援しています^^

 

 

コメント