【ヴィジョン・スパイラル体験シェア】 すべてが片づいてきた感じです。

ヴィジョン・スパイラル・セッション

 

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

  

人生に春夏秋冬の四季があるとしたら
今のあなたはどの季節にいますか?

 

TCカラーセラピー第3のセッション
ヴィジョン・スパイラル・セッション

体験モニター 締め切り間近です!
 ↓  ↓  ↓
https://1616colors.com/2016/12/post-4289/

 


もしも、あなたが思い悩むほど
ものごとは複雑でないと知ったら

もしも、あなたを引き留めるものが
ただの思い込みだと気づいたら

 

自分らしく、楽に進んでいく方法を
すでにあなたは知っているかもしれません。

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッション フォローアップセッションの様子です^^

自宅サロンでオリジナルの作品を生み出す
クラフト作家のYさん。

(※ご本人の承諾をいただき掲載しています。)

 

セッション後の変化をお聞きしたところ、

すべてが片付いてきた感じです。

そう教えてくれました。

 

行動できるようになりました。

とも。

 

このひと月、
やりたくてもできなかったこと
言いたくても言えなかったこと

それらが、年末に帳尻を合わせるかのように
次々に片付いていったのだそう。

 

※体験談をいただきました^^

それまで、もんもんと思い悩むだけで
進まなかった出来事が、自分が動くことで片付いてきました。

今まで気にしていた
わだかまっていたこと

気持ちの片づけが進んで、ニュートラルな気持ちになり
やらなきゃ、と自分を追い込まなくても進んでいます。

 

フォローアップセッションでは

セッション後、どのような思いで
どんな風に過ごされたかを振り返り
理想とするヴィジョンをさらに深く落とし込んでいきます^^

 

孤独も不安も手放して

純粋な気持ちから始まり
自分を磨いていく上昇スパイラルへ・・・

 

そんなヴィジョンを描いたYさん。

 

【ヴィジョンスパイラル・体験シェア】 孤独な自分も不安な自分も捨ててしまいたい
皆さんこんにちは!みか店長です^^人生に春夏秋冬の四季があるとしたら今のあなたはどの季節にいますか?TCカラーセラピー第3のセッションヴィジョン・スパイラル・セッションただいまモニターを募集中です。 ↓  ↓  ↓今回体験していただいたのは

 

「理想」がそのまま「現実」に。
そのまま自然なサイクルとして潜在していきます。

 

このひと月、とても充実した時間を過ごされたようでした。

 

自分の変化に驚きつつ、自信を深めたYさん^^

 


※あずきカイロをいただきました。
 すごーくかわいくて、疲れた心や体を温めてくれます♡
 ありがとうございます^^

 

クラフトに対する思いが
ひと月前よりも格段に深まり
愛情とやさしさに満ちあふれていました。

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションは 魔法のセッションではありません。

 

ここで申し上げたいことは、

セッションがYさんを変えたのではなく、
Yさんが変わろうとして、このセッションを受ける選択をし
自ら変化を起こしていったのだ、ということです。

 

変わろう、変わりたい、でもどうすれば。

そういう方には、とてもお役に立つセッションだと
私はそう思っています。

 

 

TCカラーセラピー第3のセッション ヴィジョン・スパイラル・セッション

<体験モニター 締め切り間近>
12月28日までお申し込みを受付いたします。
 ↓  ↓  ↓
https://1616colors.com/2016/12/post-4289/

 

コメント